忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

【エーチームモデル】鈴木あや、細井宏美、人気モデル2名が「Rady」イメージモデルに

【エーチームモデル】鈴木あや(エーチームグループ/エーライツ所属)、細井宏美(エーチームグループ/エーライツ所属)、人気モデル2名が「Rady」イメージモデルに


釈由美子に続き、人気モデル2名が
「Rady」イメージモデルに



「Rady」イメージキャラクターに起用された鈴木あや


アパレルブランド「Rady」が、新たなイメージモデルとして鈴木あや、細井宏美の2名を起用した。


釈由美子に続くイメージモデルに抜擢された鈴木と細井は、11月初旬から配布されるニュースペーパーに登場。2人ともデザイナーの武藤静香と交友関係があり「Rady」を愛用していることから今回のモデル起用が決定した。


武藤は「ギャルの頃からeggやRanzukiで超人気だった2人も、今はお姉さん系になって、私の思う『Rady』のイメージ像にぴったりだったので今回お願いしました!」とコメント。鈴木も「『Rady』は本当に前から大好きなブランドで、静香さんを尊敬しているから、モデルをやらせていただけて本当にめっちゃ嬉しいです!Radyを可愛くセクシーに着こなせるように一生懸命楽しく頑張ります!よろしくお願いします」と意気込みを語った。



「Rady」イメージキャラクターに起用された細井宏美


同ブランドは「いつでもどこでも女性らしく…大好きな人に可愛くみられたい」をコンセプトに、高級感あふれるセットアップからキュートなルームウェアまで女性の美しさを際立たせるアイテムを幅広く展開。“表参道系”の世界観はワークスタイルに賛同するティーン層から30代後半の女性まで幅広い世代から支持を得ている。



●「egg」モデル細井宏美が「エスカワ」に電撃移籍!
心境を告白 モデルプレスインタビュー


元「egg」専属モデルの“ろみひ”こと細井宏美(23)が、8月7日発売の「Scawaii!」9月号から同誌レギュラーモデルとして活躍する。モデルプレスは新たなステージへ飛び込んだ彼女にインタビューを行い、現在の心境や意気込み、さらに今の渋谷ギャル界について話を聞いた。


ろみひは2006年に「egg」専属モデルとしてデビューし、2009年12月放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では渋谷のギャル100人に聞いた「2010年のファッションリーダーは誰か」というアンケートで1位を獲得。今年6月に発売された雑誌「ゲットン★」内のアンケート企画「渋谷でイケてる人は?」でもろみひの名が多く挙がっており、現在も渋谷ギャル代表として不動の支持を得ている。



モデルプレスのインタビューに応じた細井宏美(ろみひ)


― 大人ギャル向け雑誌「Scawaii!」への移籍ということで、現在の心境を教えてください。


ろみひ:一人で新しい環境に行くってことが、高校1年生に戻った気分(笑)。撮影の前日は寝れないくらい緊張してた。今は楽しいというよりは必死な毎日だけど、新しいスタートを切って毎日イキイキ充実してる感じ!エスカワモデルになれて本当に幸せだな~って思ってます。


― 撮影はいかがですか?


ろみひ:最初はモデルさんがみんな年上だし、馴染めるかな~…ってマイナスなことばっかり考えてたけど、いざ行ってみたらみんな超いい方たちで!すぐに雰囲気に馴染めたから、そこからは一気に撮影に集中して頑張ってます。


― 今後はどのような個性をアピールしていきたい?


ろみひ:まだ出来上がった雑誌を自分で見てないから、どんな感じで写ってるかとか、どういう立ち位置かっていうのを誌面を見てから考えていく感じかな。でも自分の中で描いてる目標は、女っぽさと少女っぽさを兼ね備えるってこと。そういうモデルを目指してます。



◆「egg」の6年間を振り返る


― 「egg」に在籍していた約6年の間、「次のステージに進まなきゃ」と思った瞬間はありましたか?


ろみひ:それが全くなかったんですよ!eggに出てた頃はeggに人生捧げるつもりだったから。「GLiA」(※2011年5月に創刊した「egg」のお姉さん雑誌)の話が来たときも、ちょうどeggで波に乗ってきた時だったから「絶対やりたくない」って言ってた(笑)。でも「GLiA」に挑戦したことでファッションもメイクもテイストが変わったし、考え方も落ち着いて、今につながってきたんだと思います。


― 「ゲットン★」という雑誌の「渋谷でイケてる人は?」というアンケート企画では、ろみひさんの名前が多く挙がってました。


ろみひ:嬉しいけど、昔の話じゃない?って思っちゃう(笑)。うちはおしゃれして、遊びまわってやりたいことだけやって、大人に媚びないで生きてきただけだから。


― では、ろみひさんにとっての “イケてる人”とは?


ろみひ:ギャルやってた当時は、毎日渋谷で遊んでて、知り合い多くて、フリーダムで、おしゃれで、自分を持ってて怖いもんなしみたいな子がイケてると思ってた。私も大人になったから、そこらへんの価値観は変わってきたけど。池田隼人(※ギャルモデルプロデューサー兼渋谷のカリスマ)はやっぱりスゴイし、アディ男とか神田(※渋谷109「SBY」店員兼渋谷の有名人)も渋谷の味が出ててイケてると思う!あと、ずっと憧れてるのは元「egg」モデルの渡辺かおるちゃん。うちが唯一、モデルとしても人間としても憧れた人。ブレない強さとか生き方とか…存在自体が魅力的で、他の人と違うんですよね。



細井宏美(ろみひ)


― 最近「egg」にいわゆる“甘め系”のモデルが増えてきましたが、それに対してはどう思いますか?


ろみひ:自分的には好きじゃないかな。せっかくここまで築けたのに、甘め?!え~!みたいな。自分が出てた雑誌だからこそ、ちょっと寂しく思っちゃう。甘めの子がダメとかじゃないけど、eggらしさを忘れないでほしいなとは思う。


― 最近のギャルに物申すとしたら?


ろみひ:もっとギャルらしく発信してほしい。いろんなものを。考えてできるもんじゃないけど、ギャル語だったりファッションだったり、ギャルから発信していけるものっていっぱいあると思うから。ただただ可愛いものを真似するだけじゃなくて、もっと感性を磨いて、自分の個性を発信していってほしいな。


― 「egg」モデルの川端かなこさんとの“ろみかな”コンビは今も「渋谷ギャルの代表」として君臨していますが、ろみひさんにとってかなこさんはどんな存在ですか?


ろみひ:うーん…私が母親で、娘って感じ?どこ行っても母親っぽいよねって言われる(笑)性格は真逆だけど根本的な考え方は似てるから、言わなくても通じ合ってる。いい意味でお互い刺激を受けてたんだと思う。ニコイチであり、いいライバル。かなこが頑張ってるからうちも頑張ろうって思えますね。



◆スレンダーボディと美肌の秘訣は「足し算引き算」


― 私服ファッションのこだわりを教えてください。


ろみひ:テンションが上がるコーディネート!最近自転車にハマってるから、自転車に合うコーディネートばっかりですね。今日もリュックだし、よくパンツ履いて、ストリートっぽい感じが多いかな。


― 夏から秋にかけて注目しているアイテムはありますか?


ろみひ:ショートブーツ!脚が長く見えるかなと思って注目してます。最近買ったお気に入りのアイテムは、今日しょってきたリュック!原宿のストリート系の店で買いました。



細井宏美(ろみひ)/お気に入りの
リュックは原宿のショップで購入


― スタイルキープの秘訣を教えてください。


ろみひ:モデルとして新しいステージに行くってことで気合いが入って、3ヶ月前からジムに通い始めました。腹筋とかストレッチをやってて、体重は1kgくらいしか変わってないけど引き締まってきた感じがします。


― 食事で気をつけていることはありますか?


ろみひ:食べることも超大好きだから、常に頭の片隅に「ダイエットしなきゃ」って気持ちをキープするようにしてる。炭水化物とかお菓子を食べ過ぎないことと、夜遅く食べないことは意識してるけど、全然お酒も飲むし、好きなだけ好きなものを食べちゃう。その分次の日に足し算引き算して調節していくタイプですね。


― 美肌を保つために、毎日実践しているテクを教えてください。


ろみひ:スキンケアはほんとに基本のことをしっかりやってるだけ!撮影前にはマッサージ行くこともあるけど、しっかり泡立てて洗顔して、化粧水たっぷり塗って…っていうのを朝晩しっかりやってるだけですね。全然メイクしたまま寝ちゃう(笑)。次の日はパックしたり湯船にしっかり浸かったり…何でも足し算引き算ですね。


― この夏のご予定は?


ろみひ:8月に沖縄旅行に行きます。そこで集中的に遊んで、あとは仕事モード。海行ってダイビングしたり、癒されツアーって感じかな。


― 今、恋人はいますか?


ろみひ:いますよー!好きなタイプは、誰が見ても魅力があふれてる人!わかりやすく言えば、男らしい人。彼氏はまさに理想で、何でも話し合って理解できる人です。



細井宏美(ろみひ)


◆「あきらめないこと、努力を楽しむことが大事」


― 仕事とプライベート、両面での目標を教えてください。


ろみひ:前は月の半分休みにしてほしいってくらいだったけど(笑)、今は丸々考えが変わって、プライベートを充実させたいから、仕事頑張ろうって思えるようになりました。休みが少なくても逆に楽しいって思えるようになったのが不思議な感じ。


― 最近はセレクトブランド「KIBUNYA」のバイヤーとしてもご活躍されていますね。


ろみひ:絶対売れる!って思ったものが全然売れなかったり、思ってた以上に全然難しいけど、勉強になるし何よりファッション大好きだから超楽しい!いつかは服とか小物とか、いろんなアイテムをセレクトした自分のお店を持ちたい。夢は変わるかもしれないけど(笑)。


― ろみひさんのようにモデルとして活躍したい!という夢を持つ女の子へアドバイスをお願いします。


ろみひ:読者モデルとしてありのままのスタイルを支持してもらえるのって、最高に素敵なこと。もちろんつらいこともあるけど、私からしたらこんなに素敵な仕事ってないと思う!夢を叶えるためには、こういう自分でいたいなーって、強くイメージすることがすごく大切。私も今いろんな課題にぶち当たってるけど、そういう時はスイッチ切り替えて楽しむようにしてる。あきらめないことと、努力を楽しむことが大事!


― 最後に、ファンの方々へメッセージをお願いします。


ろみひ:ずっと応援してくれてたファンの方々がすっごい大切です。その子たちには一番に感謝したいし、もっとみんなのためにがんばろうと思える。ファンあってのうちだから、ありがとうじゃ足りないって思っちゃう。これからもよろしくお願いします!


― ありがとうございました。


その迷いのない語り口からは、彼女が今でも渋谷ギャルから熱い支持を受ける理由を垣間見ることができた。「egg」の看板モデルとして活躍した約6年間、カバーガールをつとめたのは実に27回。ギャルモデルから大人の女性へと変貌を遂げても、その圧倒的な存在感が色褪せることはないだろう。



■細井宏美(ほそいひろみ)プロフィール
愛称:ろみひ
生年月日:1989年5月13日
血液型:A型
身長:148cm
趣味:ファッション、メイク
特技:歌、絵
・「Scawaii!」レギュラーモデル(2012年9月号~)
・セレクトブランド「KIBUNYA」立ち上げ(2012年3月~)
・TBS制作WEB番組「ぱにゃにゃん」レギュラー出演中
エーチームグループ/エーライツ所属



●人気モデル鈴木あや、移籍後初の単独表紙
“エロ”表現「谷間をつくりました」


9月7日発売の雑誌「EDGE STYLE」10月号にて、同誌モデルの鈴木あやが移籍後初の単独表紙を果たした。


鈴木あやは今年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。6月号では同誌モデルの鈴木奈々との“W鈴木”で表紙を飾り注目を集めた。


移籍からわずか7ヶ月で単独表紙を達成した鈴木。モデルプレスは大人SEXYな新境地を開拓した彼女に現在の心境を聞いた。



「EDGE STYLE」初単独表紙を記念し、
モデルプレスのインタビューに応じた鈴木あや


◆表紙のイメージは「エロ」


― 「EDGE STYLE」で初の単独表紙を果たした今の心境はいかがですか?


鈴木:本当に本当に嬉しすぎて泣きそうです。たくさんの有名な方々が飾ってきたエッジスタイルの表紙に自分が一人で表紙だなんて、最高に幸せです!


― 表紙の撮影にはどのような気持ちで挑みましたか?


鈴木:あまり緊張しないあやだけど、表紙撮影の日は緊張緊張緊張でした。でも何より良い表紙にしたい!って気持ちが強かったので、緊張しながらも全力の鈴木あやを出しきりました!


― 表紙撮影にあたって工夫した点はありますか?


鈴木:撮影2週間前ぐらいからガチでダイエットをしました(笑)。あと、表紙のイメージが「エロい」だったので、エロさや強い感じを表現できるように、家でイメトレやポージング練習もしました!



鈴木あや


― 撮影中、印象に残ったエピソードがありましたら教えて下さい。


鈴木:谷間を頑張ってつくりました!(笑)


― 電撃移籍から約7ヶ月が経過しましたが、「EDGE STYLE」の撮影はいかがですか?


鈴木:撮影は毎月毎月学ぶことがたくさんですごく楽しいです。いまのあやに足りないものを学ばせてくれる大切な場所です。

エッジモデルとはすごく仲良しです!先輩もみーんな優しいし、それぞれモデルさんに色や個性があって魅力的です。ライバルであり、大好きな仲間。エッジモデルみんなでエッジスタイルをもーっと有名な雑誌にしていきたいです!



鈴木あや


― 最後に、今後の目標とファンの方へメッセージをお願いします。


鈴木:これからの目標は、雑誌はもちろん、いろいろなメディアでマルチに活動して少しでも鈴木あやを知ってもらえるように頑張ります!そして、あやの昔からの目標である「東京ガールズコレクション」や「神戸コレクション」…大きなランウェイを歩きたいです。


ファンのみんなには、イベントやブログでたくさんのパワーをもらっていて本当に感謝しています。これからもみんなの心にいつもあやがいられるように、全力で頑張り続けます!いつもありがとうございます。


― ありがとうございました。


「Ranzuki」時代には19ヶ月連続表紙という大記録を打ち立て、卒業までに通算42回表紙を飾った鈴木。「EDGE STYLE」での記念すべき初表紙は、かつてのキュートなイメージからは想像もつかないほどに艶っぽく、内に秘めた強さが全面に現れた作品となった。


誌面では「鈴木あや in Autumn 新エレガンス&SEXY宣言」と題した24ページの特集を展開。“ギャルモデル・すず”の皮を脱ぎ捨てた新生・鈴木あやを存分に堪能できる。



■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ
4年8ヶ月に渡り活躍した雑誌「Ranzuki」では、19ヶ月連続・通算42回もの表紙を飾るという快挙を達成。
2012年3月号で同誌を卒業し、現在は「EDGE STYLE」専属モデルとして活躍中。
エーチームグループ/エーライツ所属




モデルプレス - 釈由美子に続き、人気モデル2名が「Rady」イメージモデルに

釈由美子に続き、人気モデル2名が「Rady」イメージモデルに(モデルプレス) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース

モデルプレス - 「egg」モデルが「エスカワ」に電撃移籍!心境を告白 モデルプレスインタビュー

モデルプレス - 人気モデル、移籍後初の単独表紙で“エロ”表現「谷間をつくりました」

鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website

エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや

細井宏美プロフィール|A-Light Official Website

エーチームグループオーディション|所属タレント|細井宏美

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


最新記事

(07/29)
(07/28)
(07/25)
(07/21)
(07/17)
(07/12)
(07/04)
(06/30)
(06/27)
(06/25)

エーチームグループ所属者

エーチーム(男性)

伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)

エーチーム(女性)

秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
橋爪 愛
牧野莉佳
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
今井華
加藤ナナ
古森結衣(転校少女歌撃団)
松本香穂(転校少女歌撃団)
塩川莉世(転校少女歌撃団)
岡田夢以(転校少女歌撃団)
栗田恵美(転校少女歌撃団)
渚まお(転校少女歌撃団)
松井さやか(転校少女歌撃団)
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

エーライツ

鈴木あや
細井宏美(ろみひ)
寿るい
今井 華
大橋リナ
越川真美
郡司英里沙
小堀美茄冬
藤田杏奈
土屋美穂
mirei
永井理子
宮島ざいら
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
みくぴ
あっくん
IVVY
Pimm's
恋するフリーク
紺谷みえこ
高木美知瑠
中島ケイカ
未来蕗
平アスカ
山田夏生
塩川莉世
原田明莉
尚玄
大河原亮高
大島 崚
仲村だこた
草野大成
小西宥佑
早川航太
醍醐虎汰朗
DJ☆AkirA
黄 升炫
三谷麟太郎
櫻井勝海

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 18 19 20 22
23 24 26 27
30 31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ