忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エーチーム噂】伊藤英明(エーチームグループ/エーチーム所属)、『悪の教典』観客動員100万人突破で舞台挨拶【エーチーム評判】

【エーチーム噂】伊藤英明(エーチームグループ/エーチーム所属)、『悪の教典』観客動員100万人突破で舞台挨拶【エーチーム評判】


AKB48・大島優子の「嫌い」
発言について語った!



舞台挨拶に立った伊藤英明と三池崇史監督


現在公開中の映画『悪の教典』の大ヒット舞台挨拶が11月25日(日)に都内で行われ、本作の主演・伊藤英明と、三池崇史監督が登壇した。伊藤は、先日行われたAKB48特別上映会でメンバーの大島優子が作品を鑑賞して号泣し「私はこの映画が嫌いです」という異例のコメントを発表したことに触れ「大島優子さんを泣かせてしまったし、(競馬の)ジャパンカップもあったので今日(舞台挨拶を)するのは避けたかったのですが…」と冗談めかして会場の笑いを誘いながらも、「本作は5段階評価で言えば5か0が圧倒的に多いと聞いています。だけど、映画はそれでいいのでは」と語った。


先日18日(日)に行われたAKB48特別上映会では、大島が本作の鑑賞後、イベントを途中退場。そして「私はこの映画が嫌いです。命が簡単に奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。映画なんだからという方もいるかもしれませんが、私はダメでした。ごめんなさい」とコメントしていた。三池監督は「関係者の方々が右往左往してました」と、大島のリアクションが本物であったことを明かし、「好き嫌いで評価してくださるのは有難いです。そういう映画があってもいい。我々(作り手)も、表現の幅に挑戦しないといけないですから」と、伊藤と同じスタンスで大島の発言を受け止めた。



貴志祐介の同名小説を映画化した『悪の教典』は、生徒から“ハスミン”という愛称で呼ばれ絶大な人気を誇る高校教師が、担任を受け持つクラスの生徒全員を惨殺する姿を描き、その残虐な描写から<R15+指定>を受けた話題作。観客によって賛否両論を巻き起こしながら、既に観客動員100万人を突破する大ヒットとなっている。今年夏に公開した「海猿」シリーズ最新作に続いて、主演作が大ヒットを飛ばしていることについての感想をMCに聞かれた伊藤は、「180度違う役ができるのは役者の醍醐味。そして両方ともたくさんのお客さんに観てもらえて嬉しいです」と満足そうに答えた。


本作は、ローマ国際映画祭に正式出品され、惜しくも受賞は逃したものの、本編上映後には4分間にも渡るスタンディングオベーションで熱狂的に受け入れられた。今回の舞台挨拶では、そのローマでの一部始終も上映され、伊藤は「(ローマの観客は)感情を素直に表すので、すごく楽しかったです。山田孝之さん(演じる教師)が殺されるときには、皆さん“イェイ!”って言ってましたし(笑)」と振り返ると、三池監督も「そのシーン、拍手が起きてましたね。世界的に見て、山田孝之は(映画の中で)死んでもいい役者だと認定されました(笑)」と、本作の登場人物でも特に個性的な死に様を見せた役を演じている山田をネタに観客を笑わせていた。ますます話題沸騰の映画『悪の教典』は、全国東宝系の劇場で大ヒット上映中。“衝撃のアトラクション”とも表現できる本作を未体験の方は、ぜひ劇場に足を運んでいただきたい。



大島優子、『悪の教典』上映後すぐ退場
「私はこの映画が嫌いです」


俳優・伊藤英明が主演する映画『悪の教典』(公開中)のAKB48メンバー限定特別上映会が18日に都内で開催され、大島優子、柏木由紀、秋元才加ら38名が鑑賞した。興奮するメンバーもいる一方で、高校教師が担当クラスの生徒を惨殺していく衝撃的な内容に、大島は上映後すぐに退場。「私はこの映画が嫌いです。命が簡単に奪われていくたびに涙が止まりませんでした。映画なんだからという方もいるかもしれませんが、私はダメでした。ごめんなさい」と素直な感情を吐露した。



映画『悪の教典』を鑑賞したAKBメンバーら(手前は左から)
秋元才加、三池崇史監督、伊藤英明、柏木由紀


本上映会は、主演の伊藤がAKB48の12thシングル「涙サプライズ!」(2009年)のミュージックビデオに英語教師役として出演していたことから企画され、この日会場に駆けつけた伊藤と当時生徒役だったAKB48との“師弟関係”が再現された。


上映後、伊藤がショットガンを手に登壇すると、本気で怖がるメンバーも続出。柏木由紀は「衝撃の連続で、思わず目をつぶってしまいそうになりましたが、最後まで見逃したくありませんでした。英明さんが『涙サプライズ!』の時とあまりに違いすぎて、人間不信になりそうなくらいでした」と苦笑。秋元才加は「こんなに怖い映画を観たのは初めてでした。それに英明さんがショットガンを持って登場したのが本当に怖かったです」と興奮冷めやらぬ様子で語った。



メンバーたちと言葉を交わした伊藤は「皆さんのような国民的アイドルグループが観に来てくれたことが本当にうれしいです。一生懸命作った作品を、皆さんがここまで入り込んで観てくれて感動しました」と作品への手ごたえを新たにしていた。


ローマ国際映画祭では、4分半にわたるスタンディングオベーションを受け海外でも高い評価を得ている同作。国内では早くも動員60万人を突破(18日時点)し、興行収入20億円を視野に入れる大ヒットとなっている。





悪の伊藤英明にイタリアが震えた!
ローマ国際映画祭で観客総立ち


第7回ローマ国際映画祭が開幕し、伊藤英明(37)主演、三池崇史監督(52)の映画「悪の教典」(10日公開)がコンペティション部門のオープニング作品として上映された。熱烈なスタンディングオベーションを受けた三池監督は「心の込もった拍手がうれしかった。主演男優賞も取れるのでは」と手応え。凶悪な殺人鬼役で新境地を開いた伊藤は「今後も監督のサムライムービーで世界に認められたい」と語った。


エンドロールが始まって約4分半、約1000人の観客は総立ちになって、客席の伊藤と三池監督、共演の水野絵梨奈(19)に拍手を送り続けた。



終了後も劇場ロビーでしばらく観客に囲まれた伊藤は「こんなに反響があるとは。自分が裸になって臨んだ役なので受け入れてもらえてうれしい」。自身11回目の海外映画祭で、ローマ初参加の三池監督は「賞をもらうのが目的ではないが、くれるって言われたらもらいます。主演男優賞ももらえるのでは」とダブル受賞への期待に声を弾ませた。


サイコパス(反社会性人格障害)の高校教師・蓮実聖司(伊藤)が猟銃で次々と生徒を撃ち殺すというショッキングな内容は、イタリアでも人気の高い三池バイオレンスの真骨頂。



監督は上映前の会見で「イタリアを出国できるかどうか」と冗談の中にも不安な気持ちをのぞかせたが、上映中は客席全体が殺りくシーンに一喜一憂した。監督は「エンターテインメントとして楽しんでもらえてる感じはあった」。伊藤は「監督のバイオレンスには愛がある。それはイタリア映画にも共通しているはず」と振り返った。


今年で7回目を迎える同映画祭は、ベネチア国際映画祭の顔だったマルコ・ミュラー氏が今回からディレクターに就任。「悪の教典」が15本が出品されたコンペの先陣を切る作品に選ばれたのは、高い評価と期待の表れだ。


世界でも注目されている三池崇史監督の最新作、「悪の教典」がローマ国際映画祭から熱烈オファーを受け、11月9日(金)、コンペティション部門のオープニング上映を飾りました。 三池崇史監督、主演の伊藤英明(蓮実聖司役)、生徒役を代表して水野絵梨奈(安原美彌役)が現地イタリア・ローマに赴き、映画祭に参加しました。


07年に同監督による主演作「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」でベネチアにも参加した伊藤は「あの時よりも緊張感はあった」。コンペ結果は最終日の17日(日本時間18日)に発表されるが、受賞すれば、日本だけでなくアジア映画初となる。



これまでの好青年像を覆す怪演を見せた伊藤は「イメージダウンなんて考えなかった。三池監督だからできた役。苦労なんて忘れました」。三池監督は「蓮実のあの怖さ、気持ち悪さは伊藤君にしか出せない」と信頼を寄せた。「これからも監督と一緒にサムライムービーを作って日本のバイオレンスを海外にも認めさせたい」と伊藤。ローマを震かんさせた2人が日本の底力を世界に発信していく。


◆ローマ国際映画祭

フェデリコ・フェリーニ監督らが活躍した撮影所「チネチッタ」があり、映画の都として有名だったローマが、世界3大映画祭の1つでもあるベネチアに対抗するように06年にスタート。ローマ市内北部のアウディトリウム・パルコ・デッラ・ムジカで開催される。今年の審査委員長は「テイク・シェルター」のジェフ・ニコルズ監督(33)。また、コンペ部門にはクエンティン・タランティーノ監督が新作を出品するとうわさされているが、いまだ正式な発表はない。



■映画『悪の教典』
全国東宝系ロードショー中


【出演】伊藤英明(エーチームグループ/エーチーム所属)
二階堂ふみ、染谷将太、林遺都、浅香航大(エーチームグループ/エーチーム所属)、水野絵梨奈、山田孝之、平岳大/吹越満



映画「悪の教典」公式サイト

悪の教典 - Wikipedia

伊藤英明、AKB48・大島優子の「嫌い」発言について語った!『悪の教典』観客動員100万人突破で舞台挨拶 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

伊藤英明、賛否両論「悪の教典」に「映画なんだからそれでいい」 - Ameba News [アメーバニュース]

映画/大島優子が涙の退場…『悪の教典』衝撃の内容にAKBメンバーが阿鼻叫喚! - cinemacafe.net

「高額ギャラをもらってるのに」AKB48大島優子の『悪の教典』批判騒動に、関係者の怒り収まらず(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース

悪の伊藤英明にイタリアが震えた!ローマ国際映画祭で観客総立ち:芸能:スポーツ報知

伊藤英明主演映画『悪の教典』、ローマ国際映画祭で好評! - 最新ニュース|MSN トピックス

【映画】伊藤英明主演の映画「悪の教典」にローマが興奮!国内は興収20億視野の滑り出し - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

AKB48の大島メンバーがブログで念を押す「でも、私はあの映画が嫌いです」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

【AKB48】菊地あやか(19) 『悪の教典』を絶賛 「伊藤英明さんの演技が凄く素敵でした」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

【AKB48】伊藤英明(37) 大島優子の「悪の教典嫌いです」発言を容認 「映画はそれでいい。この映画は5段階で評価するなら0か5だと思う」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

【映画】伊藤英明主演の『悪の教典』観客動員数100万人を突破!三池監督は、AKB大島優子のコメントに「正直すぎてびっくりした」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)

エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明

浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)

エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大





itouhideaki19.jpg

●伊藤 英明(イトウヒデアキ)
1975年8月3日生/しし座/岐阜県岐阜市出身/O型/183cm
旧芸名、阿部 純大(あべ じゅんた)。
映画・テレビドラマを中心に活躍し、アクション、
シリアス、コメディ、時代劇まで多彩な役柄をこなす。
映画『海猿』4部作に主演し、海洋パニック映画の金字塔を立てている。
エーチームグループ/エーチーム所属



asakakoudai8.jpg

●浅香航大(アサカコウダイ)
1992年8月24日生/おとめ座/神奈川出身/O型/181cm
元ジャニーズJr(J.J.Express)。
2008年10月にA-team(エーチームグループ)オーディション
に合格し、A-Light(エーライツ)に所属する。
2010年4月頃、A-Light(エーライツ)からA-team(エーチーム)に移籍。
エーチームグループ/エーチーム所属

拍手[0回]

PR

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明(エーチームグループ/エーチーム所属)、「悪の教典 ―序章―」の完成披露試写会に

伊藤英明(エーチームグループ/エーチーム所属)、「悪の教典 ―序章―」の完成披露試写会に


伊藤英明のことは嫌いになっても、
『海猿』のことは嫌いにならないで


akunokyouten11.jpg
初の悪役に挑む伊藤英明


 俳優の伊藤英明が10月10日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演作「悪の教典」及び配信ドラマ「悪の教典 ―序章―」の完成披露試写会に、共演する二階堂ふみ、染谷将太、林遣都、浅香航大、水野絵梨奈、KENTA、高岡早紀、原作者の貴志祐介、三池崇史監督とともに出席した。


 伊藤が演じるのは、目的のためなら殺人もいとわないサイコパス(反社会性人格障害)の教師役。キャリア初の悪役で「今までたくさんの人を救ってきたが、今回は大殺りくを起こす役どころ。伊藤英明のことは嫌いになっても、『海猿』のことは嫌いにならないで」と元AKB48の前田敦子の“名言”を引き合いに、新境地をアピール。「三池監督の現場は、エネルギーのぶつかり合い。小手先のことをやっても通用しないから、心を裸にせずには演じられなかった。『海猿』と並ぶ代表作になったと確信している」と胸を張った。


akunokyouten12.jpg

 同日、第7回ローマ国際映画祭のコンペティション部門への出品決定が発表され、三池監督は「コンペの1本目に上映してくれるそうで、非常にうれしい。まだ歴史は浅いが、とても大きな映画祭なので楽しみ」。伊藤も「イタリアは三池さんの熱狂的なファンが多いので、きっとこの作品を待っているはず」と期待を寄せた。


 映画は生徒から慕われ、学校やPTAからも評価される高校教師・蓮実(伊藤)がいじめ、モンスターペアレンツ、セクハラ、淫行など問題だらけの学校で、自らの目的を果たすため、躊躇(ちゅうちょ)なく殺人を繰り返す姿を描くバイオレンスサスペンス。「初めての学園もので、こんなに血がたくさん出てくるなんて……」(二階堂)、「映画を見ていて、気分が悪くなった方はすぐに言ってください」(染谷)、「振り切らないと、演じられない役だった」(林)と生徒役の面々は“戦りつ”の現場を次々と述懐。配信ドラマ「悪の教典 ―序章―」に出演する高岡は「舞台は映画の数カ月前。蓮実先生の悪が垣間見えるはず」とアピールしていた。


akunokyouten15.jpg

 「悪の教典」は11月10日から全国で公開。ドラマ「悪の教典 ―序章―」は10月15日からBeeTV、dマーケットVIDEOストアで配信が開始される。



●[伊藤英明]悪酔いトークで大暴走 映画「悪の教典」試写イベント


 俳優の伊藤英明さんが23日、ビルボードライブ東京(東京都港区)で行われた主演映画「悪の教典」(三池崇史監督)の試写会イベントに登場。お酒やたばこを楽しみながら映画についてトークするイベントで、「監督とお酒を飲むのはベネチア(国際映画祭)以来!」とビール片手に上機嫌の伊藤さんは「みんなさあ、乾杯しよう、もう一回。僕自身、酩酊(めいてい)して映画を見るのが好き。せっかくこういう場だから、カッコつけずに」と酔っ払いながら呼びかけ、三池監督をあきれさせていた。


akunokyouten13.jpg
「悪の教典」試写会イベントで酔っ払いながら観客に話しかける
(左から)伊藤英明さん、浅香航大さん、KENTAさん


 イベントは三池監督とゲストが観客と一緒にお酒とたばこ、軽食などを楽しみながらトークショーを行い、映画を見るという満20歳以上、喫煙者限定の特別試写会。第1回は三池監督の「十三人の刺客」、第2回は園子温監督の「冷たい熱帯魚」、第3回は成島出監督の「八日目の蝉」などを上映している。今回の「悪の教典」のイベントには160人の観客が招待され、男性だけでお酒とトークを楽しもうと、伊藤さん演じる主人公・蓮実に追い詰められる生徒役で、20歳になったばかりの浅香航大さん、大リーグ「テキサス・レンジャーズ」のダルビッシュ有投手の実弟で俳優のKENTAさんも登場。


 映画の撮影前に太っていたというKENTAさんは、やせるまで名前をキャストに入れてもらえなかったと明かし、兄のダルビッシュ選手と一緒にダイエットした裏話を披露。「アスリートだからダイエットのやり方も違う。卵黄一つに卵白三つとか、朝起きてすぐ30分歩くとかで、5日間で5キロやせました」と明かすと、伊藤さんも負けじと「俺も『海猿』っていう当たり役で、炭水化物ダイエットやったよ~」と話し、観客に向かって「やせたいの? 無理だよ」と暴言をはいたり、「なんでやせたいの? 可愛いじゃん、みんな可愛い!」と呼びかけたりとやりたい放題。三池監督にお酒の失敗談をリクエストされると、伊藤さんは「失敗したことない。失敗とはなんぞや。人に迷惑をかけずに生きているやつはいるか?」と豪語して、三池監督に「この人止めて」と怒られていた。


akunokyouten2.jpg

 「悪の教典」は、人気作家・貴志祐介さんのミステリー小説が原作。伊藤さん演じる主人公は、生徒から絶大な人気を誇る高校教師だが、実は他者への共感能力が欠如した反社会性人格障害(サイコパス)だった。自分にとって都合が悪くなった障害を取り除くために、いとも簡単に人を殺していく。そして、ついには担任するクラスの生徒全員を惨殺する……という物語。11月10日公開。



映画も舞台あいさつも“伊藤劇場”!
伊藤英明が適当(?)発言連発で爆笑をさらう


11月10日(土)公開の映画「悪の教典」と、10月15日(月)配信開始のBeeTVドラマ「悪の教典―序章―」のW完成披露舞台あいさつが、10月10日、都内で行われ、伊藤英明(エーチームグループ/エーチーム所属)、二階堂ふみ、染谷将太、林遣都、浅香航大(エーチームグループ/エーチーム所属)、水野絵梨奈、KENTA、高岡早紀、三池崇史監督、原作者の貴志祐介氏が登壇した。


この映画は、生徒から絶大な人気を誇る高校教師が、担任するクラスの生徒全員を大殺戮する姿を描いた戦りつのエンターテインメント。爽やかな風貌と親しみやすい性格で、生徒たちから「ハスミン」と慕われ、同僚の教師からも絶大な信頼を得ている蓮実聖司(伊藤)は、有能な教師の仮面を被りながらも、巧みにサイコパスの本性を隠し続けていた。そんな中、文化祭の準備のため、生徒たちが一晩だけ泊まることを許された夜、自分の“正体”を気付き始めていた人物を始末することを決意する…といったストーリー。BeeTVドラマでは、映画の数カ月前を描いている。


akunokyouten14.jpg
舞台あいさつに登壇した出演者たち

伊藤は、「僕としては、(『海猿』などの)映画の中でたくさんの人を救ってきて、大殺戮劇を行っているわけですけど…伊藤英明は嫌いになっても、『海猿』のことは嫌いにならないでください」と、元AKB48・前田敦子の名ぜりふを引用したあいさつで会場を沸かせ「前田のあっちゃんが言ったことがまさに当てはまるなと思って、秋元康先生に電話したんですけど出られなかったので、無許可で言わせていただきました。大変申し訳ありません」と謝罪して、笑いを誘った。


また、先生役の伊藤に教えてほしいことを聞くコーナーでは、「どうやったらハキハキと大きな声でしゃべれるのかを教えてほしいです」という染谷には「『ういろう売り』という早口言葉を…知らないですよね? アナウンサーの皆さんが発声のためにやる早口言葉なんですが…。僕もよく知らないんですが適当に言ってみたっていう(笑)」、「これを飲んだらモテたっていうお酒を教えてほしい」という林には「セックス・オン・ザ・ビーチっていう魅惑的なお酒があるのだよ。だけどね、酒は飲んでも飲まれるなよ」、「どうやったら筋トレが続けることができるのか教えてほしい」という浅香には「それはね、照明さんに多くお金を払ってきれいに(光を)当ててもらうことだよ。そして、足りなかったらメイクさんに(影を)書いてもらうんだ!」などとユーモアたっぷりに答えていた。


akunokyouten16.jpg

最後に「キャストの力とスタッフの皆さんの力で、全力で振り切って自分を出せた作品です。自分の代表作である『海猿』と並ぶ代表作になったと確信しています。(来場していた試写会の観覧客に)エンターテインメントとして楽しんで帰っていただければと思います。どうか皆さん、次は自分のお金で見てください」と笑いを交えてアピールした。


映画「悪の教典」
11月10日(土)公開


BeeTVドラマ「悪の教典―序章―」
10月15日(月)より「dマーケット VIDEOストア& BeeTV」で独占配信


asakakoudai7.jpg
「撮影期間中は、毎日必死でした」と振り返る浅香航大



二階堂ふみ、染谷将太、林遣都が『悪の教典』で揺り起こされた「悪」とは?


伊藤英明が演じる教師・蓮実が、生徒たちを次々に殺害するという戦慄(せんりつ)の展開が話題の『悪の教典』。命を狙われる生徒を演じたキャストたちも、撮影現場ではただならぬ精神状態に陥ったようで、自らの心に眠っていた「邪悪な側面」も揺り動かされたと告白した。


生徒を演じた二階堂ふみ、染谷将太、林遣都は、役の上とはいえ、自分たちに凶行を仕掛けてくる伊藤英明に脅威を感じていたようで、「存在自体が怖かった。『おはよう』と声を掛けられるだけでドキリとした」(染谷)、「(撮影前の行事である)おはらいでご一緒したとき、伊藤さんの履いていた靴がすでに威圧的だった」(二階堂)、さらに「はっきり返事をしないと怒られた」(林)と、一様に伊藤にびびっていたと振り返る。とはいえ、襲われるシーンでは本気の力を込めてくる伊藤に対し、自分たちも普段出せない限界の演技に挑めたようで、伊藤への感謝の気持ちにあふれていることを、しっかりフォローしていた。


一見、さわやかな印象を与える蓮実の、隠された邪悪な心を描く本作。若いキャストたちも、もしかして「悪の本能」が刺激されたのでは? と尋ねると、三者三様の答えが返ってきた。染谷は「三池(崇史)監督の現場は何をやっても自由という雰囲気があるので、いろいろとイタズラを仕掛けようと思ったのが、軽い悪の目覚めですかね。そうは言ってもあまりイタズラできず、悪になれませんでしたけど」と、悪に目覚めきれなかったことを後悔している様子。一方、二階堂は、自分が悪に目覚めたというより、「『悪の教典』の次に撮影に入る『脳男』で初めてダークな役を演じるんです。『悪の教典』の現場では、悪におびえているのに、今度は自分が悪になると考えながら、(伊藤)英明さんの悪にときめいている自分がいました」と、悪の魅力に引き込まれたようだ。


意外な「悪」を発見したのは、林遣都。男性教師とのラブシーンに挑んだことから「女性の気持ちで演じたんですけど、自分が弱い立場にいて、目の前に強い人が現れたら、心を許してしまうと考えました。でもこう考えること自体、『邪悪』ですよね。だって男の僕が抱く、女性に対する勝手な思い込みなんですから」と、後から自分の心の悪に気付いたと語る。三人それぞれが再認識した「悪」へのスタンス。これを知ってから観れば、『悪の教典』はさらに面白さを増すかもしれない。


akunokyouten18.jpg
伊藤英明の演技に恐怖!? 左から林遣都、二階堂ふみ、染谷将太



映画「悪の教典」公式サイト

文藝春秋 | 貴志祐介 『悪の教典』特設サイト

悪の教典 - Wikipedia

映画『悪の教典』フォトギャラリー - シネマトゥデイ

伊藤英明、初の悪役で新境地「海猿のことは嫌いにならないで」 : 映画ニュース - 映画.com

[伊藤英明]悪酔いトークで大暴走 映画「悪の教典」試写イベント | エンタメ | マイナビニュース

映画も舞台あいさつも“伊藤劇場”! 伊藤英明が適当(?)発言連発で爆笑をさらう - 最新ニュース|MSN トピックス

二階堂ふみ、染谷将太、林遣都が『悪の教典』で揺り起こされた「悪」とは? - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

【芸能】伊藤英明主演映画「悪の教典」が“番外編”としてドラマ化され10月15日から携帯電話専用放送局「BeeTV」で配信 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

【芸能】伊藤英明、悪役転身に前田敦子名言もじる「伊藤英明を嫌いになっても、海猿は嫌いにならないで」 「悪の教典」完成披露舞台挨拶 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

【芸能】伊藤英明、試写会でビール片手にゲップ連発…「三池崇史監督 presents 大人だけの空間」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)

エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明

浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)

エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大



akunokyouten17.jpg


itouhideaki19.jpg

●伊藤 英明(イトウヒデアキ)
1975年8月3日生/しし座/岐阜県岐阜市出身/O型/183cm
旧芸名、阿部 純大(あべ じゅんた)。
映画・テレビドラマを中心に活躍し、アクション、
シリアス、コメディ、時代劇まで多彩な役柄をこなす。
映画『海猿』4部作に主演し、海洋パニック映画の金字塔を立てている。
エーチームグループ/エーチーム所属



asakakoudai8.jpg

●浅香航大(アサカコウダイ)
1992年8月24日生/おとめ座/神奈川出身/O型/181cm
元ジャニーズJr(J.J.Express)。
2008年10月にA-team(エーチームグループ)オーディション
に合格し、A-Light(エーライツ)に所属する。
2010年4月頃、A-Light(エーライツ)からA-team(エーチーム)に移籍。
エーチームグループ/エーチーム所属

拍手[0回]

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エープラス所属者

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
NOBU

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ