忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【芸能事務所エーライツ評判】郡司英里沙率いるPimm's、新メンバー・新谷真由お披露目

【芸能事務所エーライツ評判】郡司英里沙率いるPimm's、新メンバー・新谷真由お披露目



郡司英里沙率いる

Pimm's(エーライツ所属)

新メンバーお披露目



新体制は「今までと明らかに違う」<全メンバーコメント>


ファッション雑誌「S Cawaii!」専属モデルの郡司英里沙(エーライツ所属)がリーダーを務めるアイドルグループ・Pimm's(ピムス)が11月30日、原宿ASTRO HALLの新体制単独ライブ「Pimm's special LIVE 『prologue~序章~』」を開催。新メンバー・新谷真由(にいや・まゆ)と、新曲「Life is a Game」を初お披露目した。


新メンバー・新谷真由


お馴染みのSEから始まったライブでは1曲目から新曲を歌い、新メンバーの新谷も登場。曲終わりで「新メンバーの新谷真由です。これからPimm'sの新メンバーとして頑張ります!」と挨拶した。

その後も、デビューシングル「GekiヤVacation(Gekiヤver.)」を始め、Pimm'sらしい力強いパフォーマンスを披露。ライブ中には、2月から東名阪ツアーを開催することや、Pimm's初のファンクラブ設立なども発表した。

郡司英里沙コメント



郡司英里沙


Pimm's(ピムス)のリーダー、えりさです。新体制を迎える度、正直、何度目のスタートラインに立つんだろう、って思う時もあります。これからはこのメンバーで絶対に頑張るから!って何度もみんなと約束を交わして、何度も裏切って、いつの間にか約束事をするのも苦手になって、新体制になる度に毎回不安な気持ちになります。

ぶっちゃけ、今回も初めはそうでした。でも、今回は今までと明らかに違うことが1つあるんです。衣装も写真もCDも映像もステージもスケジュールも、他にもたくさん、これだけ大人の方達がPimm'sのためを思って力を貸してくれています。自分たちのためにこんなにも沢山の方が動いてくれるのかって思ったら嬉しくて涙する時もありました。今でも。ファンの方々はもちろん、運営さんやスタッフさんの支えや応援を絶対に無駄にしたくない。って、今までで1番強く感じます。

1期生としても、5年以上頑張ってきたものがようやく形になり始めてる気がしてすごく感動してます。ここまでくるのに沢山遠回りもしてきたけど、自分を、Pimm'sを信じて頑張ってきてほんとによかったです。ファン、運営、スタッフ、メンバー、こんなに素敵なチームで新たに新体制をスタートできることが嬉しくてたまりません。

Pimm'sにはまだまだ叶えたい夢が沢山あります。みんなと掴みたい、見たい、連れていきたい景色がたくさんあります。今までは胸を張って自分の夢さえも語れませんでしたが、今は絶対に叶えてやるって胸をはって言えます。また新たなチャンスを、挑戦を、夢を与えてもらえることに感謝をして、新体制全力で突っ走っていきます。応援よろしくお願いします。

小林智絵コメント



小林智絵


私達は沢山の壁を乗り越えてきました。だからこそ、今があります。新体制となり進化して、大切な曲でのリリースイベントが始まり、前回よりも大きな挑戦、東名阪ツアー。この環境を本当にありがたく思います。みんなとなら、私達なら、絶対成功させられると思うんです!これからもどうか私達を信じてついてきてください!

吉澤玲菜コメント



吉澤玲菜


新体制になり今までにない曲調の新曲も増えました。まだ行ったことのない所でもリリースイベントをして、私達のグループがどれだけ最高のグループか広めます!2ndシングルリリースは1stシングルを超えます!これからの私達を皆様よろしくお願いします!

川崎優菜コメント



川崎優菜


新体制として今回2回目のリリースとしてガラッと変わり、前回とは違うPimm'sを楽しんでもらいたいです。またリリースで念願だった地元の岩手にも行かせていただくとゆうことで夢みたいな気持ちです。震災を経験したからこそ伝えられること、伝えたいこと、私をみて笑顔になったり夢をもったり、歌や活動を通じて誰かの光になれたらいいなって。地元含めたくさんの方に伝えたいです。

山口紗弥コメント



山口紗弥


Pimm'sが新体制になり最初は不安がありました、雰囲気等が変わるとなり、今まで応援して来てくれた方々がどんな反応するかな、って。でも、新体制になる日が近付くにつれ、その不安は小さくなり自信と期待が大きくなりました。新メンバーのまゆちゃんも短期間なのにも関わらず頑張って曲を覚えてくれて、本当に凄いなってだからこそ不安がってちゃ意味無いよなって思いました。

そして、以前は足の怪我により椅子に座っての参加だった東名阪ツアー、1位を取れず悔しい思いをしたリリースのチャンスをまた頂けました。本当に有難う御座います。しっかり皆さんに恩を返せるよう、最後まで気合い入れて行きます。Pimm'sは大きく変わります。その分大きく進みます。これから何があるかわかりませんが、Pimm'sで上に上がれる様全力で頑張ります。応援宜しくお願いします。

栗田麻里コメント



栗田麻里


私が加入してからまだ1年未満ですが、このリリースをきっかけに初めての"自分の衣装"、初めての東名阪ツアー等まだ体験した事のない出来事がたくさんあり、とても楽しみです。新体制となり、メンバーとファンの皆さん、スタッフの方々と一緒に素敵なグループを築いていきたいと思います。

新谷真由(新メンバー)コメント



左から:栗田麻里 新谷真由


Pimm'sに新しく加入した、新谷真由です。今回、加入してすぐにCDリリースが決まって、正直びっくりしました。初めての事なので不安な気持ちでいっぱいです。でもメンバーさんに負けないよう一生懸命頑張ってリリースを通してたくさんの方にPimm'sを知ってもらい、東名阪ツアーを大成功させたいです!全力で頑張るのでよろしくお願いします!!


Pimm's


「Pimm’s special LIVE『prologue~序章~』」セットリスト




01.SE
02. LIFE is A GAME
<MC>
03. Retry
04. GekiヤVacation(Gekiヤver.)
05. 1000マイル
06. キラリ☆南十字星
07. SEKAI DE ICHIBAN
08. ハート色の唇にKISS
<MC>
09. 立ち上がれサンライズ
10. 無敵Dreamer
11. My Soul
12. Dress Me Up
<ENCORE>
<MC>
13. Change My Life
<MC>
14. LIFE is A GAME
<W ENCORE>
15. Dress Me Up



郡司英里沙率いるPimm's、新メンバーお披露目 新体制は「今までと明らかに違う」<全メンバーコメント> - モデルプレス
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ評判】7人組アイドルユニットPimm's 新メンバーまりりん&ジャケット写真初お披露目!
【芸能事務所エーライツ所属タレント】Pimm'sが新メンバー“まりりん”と新曲のジャケ写をお披露目! - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エーライツ噂】Pimm’s新メンバーにまりりん加入 「女子高生ミスコン」出身者からアイドル誕生 | エーチームグループ情報
【エーライツ事務所評判】Pimm’s、7月にメジャー1stシングル『WA/GekiヤVacation(Gekiヤver.)』リリース | エーチームグループ情報
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ事務所評判】Pimm's:7人組アイドルが夏メジャーリリース
【エーライツ評判】えりちょす(郡司英里沙)、美腹筋&メリハリヒップで魅了 水着バトルで1位に - エーチームオーディション/エーライツ
【エーライツ評判】えりちょす(郡司英里沙)も参戦!水着美女10名の美ボディバトル開幕!! | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーライツ仕事】吉澤玲菜・ミスFLASH2017グランプリの撮影現場 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
Pimm's Offcial Home Page - 7人組アイドルグループ「Pimm's」OFFICIAL HP
Pimm's オフィシャルブログ
Pimm's | Twitter
Pimm'sプロフィール|エーチームグループ エーライツ


拍手[0回]

PR

【芸能事務所エーライツ評判】「Popteen」土屋怜菜(れいぽよ)に栄冠<第6回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞>

【芸能事務所エーライツ評判】「Popteen」土屋怜菜(れいぽよ)に栄冠<第6回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞>



「Popteen」モデル

土屋怜菜(エーライツ所属)

に栄冠



れいぽよ、「第6回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」授賞


11月26日、東京・渋谷で「第6回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の発表と授賞式が行われ、雑誌「Popteen」モデルの“れいぽよ”こと土屋怜菜と、モデルの菅沼ゆりが登場した。


(左から)菅沼ゆり、れいぽよ


2012年よりスタートし、今回で6回目を迎える同アワードは、より地域に根差し、ファッション意識向上につなげられる活動の一環として立ち上げた。本年度の受賞者も「渋谷ストリート」「原宿ストリート」より代表し、若者から絶大な支持を受ける2名のファッションリーダーを選出。「渋谷ストリート部門」でれいぽよ(エーライツ所属)、「原宿ストリート部門」で菅沼が受賞に輝いた。


(左から)菅沼ゆり、れいぽよ


れいぽよが喜びを報告


今回の受賞を受け、れいぽよは自身のTwitterで「選ばれたことがものすごくうれしいです」と喜びを露わにし「これからも頑張ろう~本当にありがとうございましたっ!!!」と気持ちを新たにした。


土屋怜菜(れいぽよ)


同賞は、過去に「渋谷ストリート部門」で植野有砂、宮城舞、「原宿ストリート部門」でゆうたろう、こんどうようぢらが受賞している。


トークショーの様子


土屋怜菜(つちや・れいな)プロフィール


ニックネーム:れいぽよ
生年月日:2000年4月11日
血液型:O型
身長:155cm
出身地:埼玉県
特技:料理



2015年5月号にて「Popteen」デビューし、デビュー3ヶ月という異例の早さで2015年8月号に専属モデルデビュー。2017年1月から、AbemaTV「オオカミくんに騙されない」に出演し、リアルなJKの恋愛事情をさらけ出し好感を得る。NTV「今夜くらべてみました」、「ナカイの窓」に出演し、地上波番組でも活躍。おバカな一面と底抜けの明るいキャラクターで人気の現役女子高生モデル。



「Popteen」れいぽよ&菅沼ゆりに栄冠<第6回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞> - モデルプレス
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ評判】「Popteen」土屋怜菜(れいぽよ)“いつもとは違う”新しい魅力開花
【芸能事務所エーライツ評判】“れいぽよ”こと土屋怜菜が話題 「今夜くらべてみました」で珍発言連発の「Popteen」現役JKモデル<プロフィール> - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ新人評判】土屋怜菜(れいぽよ)が“ギャル3姉妹”制服ショット「Popteen」注目モデル集結に反響「最強」
【芸能事務所エーライツ新人モデル】土屋怜菜(れいぽよ)がlolとのコラボMV熱演: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーライツ新人】土屋怜菜・次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目|エーチームオーディションに関するあれこれ
れいぽよ(土屋怜菜) | Twitter
れいぽよ(土屋怜菜) • Instagram
土屋怜菜プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|土屋怜菜




拍手[0回]

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エープラス所属者

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
NOBU

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ