忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授

【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授


今井華(エーライツ所属)

EXILE岩田剛典も絶賛の

「恋人と喧嘩したときの

仲直り方法」を観客に伝授



映画『植物図鑑 運命の恋、
ひろいました』公開直前イベント




今井華(エーライツ所属)




モデルでタレントの今井華が5月28日、都内にて行われた映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(6月4日公開)公開直前イベントに岩田剛典(EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、高畑充希、木下隆行(TKO)とともに出席。観客からの質問コーナーが設けられ「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」について聞かれた今井は、「家でご飯を作って待ってるとか?」とアドバイスを送った。



今井華(エーライツ所属)




食の大切さを説き「それだけで仲直りできるんじゃないのかなって思います。(恋人が)帰ってきたら、さくっとごめんなさいって」と伝授し、「私はそれくらいしかできない」と照れ笑い。木下が「それできるのすごい!」とべた褒めすると、岩田も「めっちゃいいと思います!」と絶賛していた。

今井華、理想のサプライズは?「夢ですね」




(左から)今井華、高畑充希、
岩田剛典、木下隆行




また、「恋人にどんなサプライズをしてみたい?」という質問には「(サプライズは)女の子がすると男前になっちゃう」と前置きしつつ、「温泉旅行をプレゼント」と太っ腹なサプライズを提案。

実際に温泉旅行のプレゼントは「したことも、されたこともない」といい、「夢ですね」と願望をチラリと覗かせた。



今井華(エーライツ所属)


ベストセラー作家・有川氏の恋愛小説を実写化



同作は、「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されているベストセラー作家・有川氏の恋愛小説「植物図鑑」が原作。彼女の作品の中でも胸キュン度が最も高い累計110万部を超えるベストセラーで、全てが思うようにならないOL・さやか(高畑)が家の前で倒れていた青年・樹(岩田)と出会い、成り行きで風変わりな同居生活を続けるうちに心を通わせていくさまを描く。今井は、樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエを演じる。



高畑充希、岩田剛典




このほかイベントでは、来場した女性から「なかなか結婚の話が進まないので、背中を押してください」という要望が届き、岩田が「(プロポーズ)今でもいいんですよ」とアシスト。これを受け、男性が「結婚して下さい」と言うと、女性は「はい」と答え、公開プロポーズは成功。会場が祝福の拍手に包まれると高畑と今井は、「感動しました」と目を潤ませた。



公開プロポーズに
目を潤ませる今井華




映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日(土)より全国にて公開。



映画『植物図鑑』公式サイト
今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授 - モデルプレス
EXILE岩田剛典のアシストで公開プロポーズ「運命の恋、ひろいましたね」高畑充希&今井華は目を潤ませる - モデルプレス
岩田剛典&高畑充希、客席カップルの公開プロポーズ成就を後押し「ヤバい」「感動しました!」 | cinemacafe.net
三代目 JSB・岩田剛典、愛のキューピッドに!交際9年目のカップルを結婚に導く - シネマトゥデイ
INSTAGRAM | 今井華 OFFICIAL SITE
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




映画『植物図鑑』映画予告編



今井華(エーライツ所属)

拍手[0回]

PR

【エーライツ評判】モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格

【エーライツ評判】モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格


佐々木一真(エーライツ所属)

一般入試で

早大法学部に現役合格




モデルの佐々木一真(18・エーライツ所属)が3月16日、自身のブログを更新し、早大法学部に一般入試で現役合格したことを報告した。



佐々木一真(エーライツ所属)




佐々木は09年の子供服ブランドが主催する「ブルーノクロススーパーボーイズオーディション」で8万人の中からグランプリを獲得し、その後は昨年10月に休刊したファッション誌「ピチレモン」専属モデルなどとして活動。モデル業とともに、NHK大河「平清盛」などに出演。その一方で、全国模試で47万人中7位になったことを「ピチレモン」の昨年10月号誌上で明かすなど、秀才モデルとして知られていた。昨年11月からは、大学入試に備えるため、芸能活動を休止していた。



佐々木一真(エーライツ所属)




佐々木はブログで、「幸いなことに多くの大学から合格を頂くことができました」とも報告。その中で、自分の学びたいことを考えた結果、早大への進学を決めたとしている。

仕事と学業を両立するために応援してくれたファンやスタッフに感謝するとともに、「リーガルマインドを身に着け、仕事の方でも活動の幅を広げられるよう、精進して参ります」とつづっている。



佐々木一真(エーライツ所属)




モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格 : スポーツ報知
佐々木一真、早大法学部に現役合格/芸能/デイリースポーツ online
モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格 : 読売プレミアム
佐々木一真 オフィシャルブログ 「かずまとプチ☆おしゃべりタイム」 powered by Ameba
佐々木一真 | Twitter
佐々木一真プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|佐々木一真
エーライツとは - はてなキーワード
佐々木一真とは - はてなキーワード





佐々木一真(エーライツ所属)

拍手[0回]

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エープラス所属者

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
NOBU

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ