忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【芸能事務所エーチーム噂】「ドルメンX」ドラマ化&映画化、浅香航大が出演!

【芸能事務所エーチーム噂】「ドルメンX」ドラマ化&映画化、浅香航大が出演!



志尊淳主演で「ドルメンX」

ドラマ化&映画化

浅香航大、小越勇輝、

玉城ティナら出演



ドラマ「ドルメンX」は日本テレビで3月10日にスタート


高木ユーナによるマンガ「ドルメンX」のテレビドラマ化および実写映画化が決定。志尊淳が主演を務めることが明らかになった。



「ドルメンX」は、地球侵略をたくらむ4人のイケメン宇宙人がトップアイドルを目指す青春コメディ。気分転換のためアイドルオタク女子の宇宙人ヨイとともに男性アイドルグループのライブを見学に行った彼らは、その熱いパフォーマンスに圧倒される。偉大なアイドルになり地球人の心をつかもうと考えたイケメン宇宙人たち。彼らは「ドルメンX」として本格的にアイドル活動を開始する。



志尊が演じるのはイケメン宇宙人のリーダー、隊長。明るくお人好しなイチイに浅香航大(エーチーム所属)、プライドが高いニイに小越勇輝、楽曲制作を担当するサイに堀井新太、ドルメンXのマネージャーを務めることになるヨイに玉城ティナが扮する。さらに、2.5次元ミュージカル「力士の貴公子」で座長を務める地球人の若手俳優・実光修吾役に桐山漣、芸能事務所の社長・羽多野役にチュートリアルの徳井義実がキャスティングされた。



志尊は「アイドルとしてのダンスや歌唱の場面もあり、ダンスを夏まゆみ先生に監修して頂きました。笑いあり、時にはホロリもある、熱い作品だと思います。自分にとっても新しい役に全力で挑みました」とコメントしている。



全4話のドラマ「ドルメンX」は日本テレビで3月10日にスタート。ドラマ版に新撮シーンを追加した劇場版は2018年に全国で公開される予定だ。


志尊淳 コメント


「宇宙人がアイドルになって地球を侵略する」という作品のテーマに最初はとても衝撃を受けました。実際に原作や台本を読ませて頂き、ただのファンタジーではなく、普段なかなか気づけないような人間の温かみや優しさも感じることができる作品だと思いました。宇宙人らしいテンポやギャグ要素も満載ですが、ふとしたところに名言もあるので、是非注目してほしいです。
また、アイドルとしてのダンスや歌唱の場面もあり、ダンスを夏まゆみ先生に監修して頂きました。笑いあり、時にはホロリもある、熱い作品だと思います。自分にとっても新しい役に全力で挑みました。是非楽しみにしていてください。


隊長役の志尊淳


浅香航大 コメント


久しぶりにすごい量の汗をかきました。おかげで痩せました(笑)。
短い準備期間でしたが、それぞれがダンスの練習等に必死に励み、自然と繋がっていった気がします。今では本当の仲間だと思えます。
ドラマでは人が生まれ持った純粋な感情や、真っ直ぐ生きる事の素晴らしさを、宇宙人を通してお届けします。皆さん、不器用だけど純心な僕らを応援してください。
よろしくお願いします。


イチイ役の浅香航大


小越勇輝 コメント


地上波での連続ドラマや映画経験の浅い僕にとって不安もありましたが、監督をはじめプロデューサーさんやスタッフの皆さん、キャストの皆さんと一緒に1つの作品をつくっていく中で、僕の演じるニイも、役の色が濃くなっていきました。
宇宙人がトップアイドルを目指すという突拍子もない話かもしれませんが、人の気持ち を知っていき成長し、強くなっていく彼らの姿に熱さや笑い、感動できる作品だと思います。楽しんで頂けたら嬉しいです!


ニイ役の小越勇輝


堀井新太 コメント


ドラマの内容について初めて聞いたときは、宇宙人がアイドルになって地球侵略するお話?ってどういったものだろうと、疑問を抱いて現場に入りました。ですが、撮影中の今はとっても面白い設定だと思っていますし、なんだかスポ根情熱物語のような展開でもあり、笑って、泣けて、僕ら宇宙人を(ドルメンXを)応援したくなるような作品になっていると自負しております!
皆さん楽しみに待っていてください! よろしくお願いします。


サイ役の堀井新太


玉城ティナ コメント


地球侵略をめざすドルヲタマネージャーのヨイ役を演じさせてもらいました。
今回、原作を読むまでは宇宙人? 何それコメディ? ギャグ? とか思っていたのですが、読みながらドルメンX もヨイも、人間らしさを身につけて行く様子に心を打たれどんどん感情移入して……最後には号泣で、大好きな作品になりました!
このドラマはキャラクターもそれぞれ濃いですし素直に笑えるシーンもたくさんあるのですがセリフや感情の動き方にも注目してほしいなあと思います! 忘れずヨイちゃんのハートピンにも▽


ヨイ役の玉城ティナ


桐山漣 コメント


修吾は地球人として宇宙人達に努力することの必要さや人間の美しさを教えていく、彼らに影響を与えていく役柄です。
この歳でこの役柄をいただけるのはとても貴重でしたし、僕も役のために努力することは惜しまないのでどこまで役柄に説得力を持たせられるかをテーマに演じさせていただきました。スポ根コメディでありながらアイドルを好きな人に限らず、この世界を通ってきた人、これから目指す人にも響くドラマ性の高い作品であると思います。修吾と出逢ったことで、宇宙人である彼らがどう変わっていくか見守っていただけたら幸いです。


実光修吾役の桐山漣


徳井義実(チュートリアル)コメント


ぶっとんだ設定のなんだか変なドラマです。台本をもらって、はじめのうちはなんだかおかしなドラマだなぁと思って読み進めましたが、知らないうちに感動してました。あ、私は芸能事務所の社長役です。宜しくお願いいたします。


羽多野役の徳井義実


高木ユーナ コメント


プロデューサーさん、脚本家さん、監督さん、キャストさん、スタッフさん、この作品に関わってくださった全ての方々が誠実に愛とか熱とか感情を持って、お互いを「信じて」ドルメン Xに向き合ってくださいました。
そこには確かに「ドルメンX」の彼らは存在していて、こんな血肉のかよった作品は必ず、見た人の心に温かく、しっかりと、届くと確信しています。

ドルメンX


日本テレビ 2018年3月10日(土)スタート 毎週土曜 24:55~25:25
※関東ローカル



志尊淳主演で「ドルメンX」ドラマ化&映画化、浅香航大、小越勇輝、玉城ティナら出演 - 映画ナタリー
【芸能事務所エーチーム評判】『ひよっこ』漫画家コンビ、浅香航大×岡山天音「最初は役が恥ずかしくて」|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチーム噂】みね子が呆れた、浅香航大(祐二)と岡山天音(啓輔)・漫画家コンビのひとコマ|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム噂】浅香航大(祐二)と岡山天音(啓輔)の帰還、「ひよっこ」8月22日あらすじ
【芸能事務所エーチーム噂】浅香航大、蕨野友也、小園凌央の旅を収録「男子旅」BD BOX2 9・20発売 | エーチームグループ情報
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大


拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エープラス所属者

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
NOBU

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ