忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【芸能事務所エーライツ所属】鈴木あや、ハロウィン後の渋谷でゴミ拾い

【芸能事務所エーライツ所属】鈴木あや、ハロウィン後の渋谷でゴミ拾い



鈴木あや(エーライツ所属)

ハロウィン後の

渋谷でゴミ拾い

悪いことだけじゃなかった



鈴木あや「悪いことだけじゃなかった」


雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あや(エーライツ所属)が11月1日、自身のInstagramストーリーズにてアパレルブランドプロデューサーでモデルとしても活躍する植野有砂らとハロウィン後の渋谷でゴミ拾いしたことを報告した。



鈴木は1日にInstagramストーリーズに渋谷の街で知人らと朝からゴミ拾いをする様子を投稿。「渋谷のハロウィンは年々ネガティブなイメージが強くなってるけど悪いことだけじゃなかった」と明かし、「私たち意外もゴミ拾いしている若い子や、海外からきた留学生、地元のおじいちゃん達、色んな人達が沢山ゴミ拾いして街は案外綺麗でした」と報告した。

続けて「悪いニュースばかり流れてしまう世の中だけど、自分の目で見たものを1番大切にしなきゃね」とつづり、最後に植野や俳優の宮城大樹らと渋谷でゴミ拾い後に撮った集合写真を公開した。

渋谷ハロウィン




ハロウィン当日だけでなく、前の週末にあたる27日や28日は東京・渋谷駅周辺には仮装コスチュームに身を包んだ男女が続々集まり盛り上がりを見せた。しかしその一方で仮装した集団が軽トラックを横転させる事件が発生したり、痴漢や盗撮など複数の逮捕者が出る事態となっていた。

一部のマナー違反者の起こした事件により、ネット上や世論ではマイナスイメージが多く見受けられたが、マナーを守って純粋にハロウィンを楽しむ若者もいる。モデルプレスが現地取材を敢行した際には仮装に身を包んでゴミ拾いをする若者の姿も見受けられ、「トラブルを起こす一部の人たちもいるが、悪いニュースだけでなく、自分たちのようにゴミ拾いをしている人たちもいるということが少しでも多くの人に知ってもらえれば嬉しいです」と語ってくれていた。



鈴木あや、植野有砂らとハロウィン後の渋谷でゴミ拾い「悪いことだけじゃなかった」 - モデルプレス
【エーライツ評判】鈴木あや、ダークカラー×ぱっつんボブに!“大胆イメチェン”に込めた決意を語る - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エーライツ評判】細井宏美、人気モデルの私服コーデ5選。秋トレンド見逃したもの、買ったもの | エーチームグループ情報
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ評判】鈴木あや、人気モデルの私服コーデ5選。秋トレンド見逃したもの、買ったもの
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや


拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エープラス所属者

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
NOBU

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ