忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

伊藤英明、「アンダルシア」で織田裕二と“全面対決”

俳優の伊藤英明が、織田裕二が主演する外交官・黒田康作シリーズの劇場版第2弾「アンダルシア」(西谷弘監督)に出演することがわかった。2人の共演は、1997年にフジテレビ系で放送された特番「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」以来、約14年ぶり。当時は一瞬しか共演シーンはなかったが、今回は中心的な役どころだけに、伊藤の喜びもひとしおだ。



今作は、興行収入36億7000万円を記録した「アマルフィ 女神の報酬」の続編で、スペインや地中海が舞台となる。1月からは「外交官 黒田康作」としてドラマ化されるなど、お茶の間での人気はすでに定着。伊藤が演じるのは、織田扮する黒田と対立するインターポール(ICPO)の刑事・神足誠(こうたりまこと)で、過去の事件で心に傷を負った刑事という難役を熱演している。

伊藤は、織田を「自分にとっていつかご一緒させていただきたい役者さんでした」といい、あこがれを抱き続けてきた。初共演時とは立場も異なり、「今回はパートナーに近い役柄で、たくさん織田さんとご一緒させていただけるので、すごく楽しみにしていました。ついに念願がかないました」と興奮を隠し切れずにいる。

くしくも、昨年の実写邦画における興収“トップ2”で主演を務め上げた2人。伊藤主演の「THE LAST MESSAGE 海猿」は興収80億2000万円、織田主演の「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」は興収73億1000万円を稼ぎ出し、2作の累計興収は153億円を上回った。それだけに、この豪華共演がどのような相乗効果をもたらすのかは、誰も予測がつかない。

フジテレビの臼井裕詞プロデューサーは、伊藤の起用について「若手でも実力があり、舞台となるヨーロッパの街に負けない人」と説明。映画は、日本人投資家が殺害されたことをきっかけに、黒田が国際犯罪に挑む姿を描く。撮影は1月上旬にスペイン・バルセロナでクランクインし、すでにスペインでの撮影は終了。2月末から日本での撮影に突入し、4月上旬にはオールアップ予定だ。

「アンダルシア」は、6月25日から全国で公開。


伊藤英明、「アンダルシア」で織田裕二と“全面対決” - MSN エンタメ

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エーチームグループ所属者

エーチーム(男性)

伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)

エーチーム(女性)

秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
橋爪 愛
牧野莉佳
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
今井華
加藤ナナ
古森結衣(転校少女歌撃団)
松本香穂(転校少女歌撃団)
塩川莉世(転校少女歌撃団)
岡田夢以(転校少女歌撃団)
栗田恵美(転校少女歌撃団)
渚まお(転校少女歌撃団)
松井さやか(転校少女歌撃団)
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

エーライツ

鈴木あや
細井宏美(ろみひ)
寿るい
今井 華
大橋リナ
越川真美
郡司英里沙
小堀美茄冬
藤田杏奈
土屋美穂
mirei
永井理子
宮島ざいら
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
みくぴ
あっくん
IVVY
Pimm's
恋するフリーク
紺谷みえこ
高木美知瑠
中島ケイカ
未来蕗
平アスカ
山田夏生
塩川莉世
原田明莉
尚玄
大河原亮高
大島 崚
仲村だこた
草野大成
小西宥佑
早川航太
醍醐虎汰朗
DJ☆AkirA
黄 升炫
三谷麟太郎
櫻井勝海

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 18 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ