忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】

【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】


「Acid BREAKERZ Cherry」に
hyde降臨!
5周年を盛大祝福



Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-2
サプライズゲストのhyde(写真中央)を囲む
yasu(右)とDAIGO(左)。


 Acid Black CherryとBREAKERZが、1月9日に日本武道館にてお互いのデビュー5周年を記念したスペシャルコラボライブ「Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-」を開催した。ライブのアンコールでは、客席で観覧していたL'Arc~en~Cielのhydeがまさかの飛び入り。「神降臨!」とバンドメンバーも1万3000人のオーディエンスも大興奮のステージとなった。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-3
2人が握手を交わすと客席からはより大きな歓声が上がった。


 先輩・後輩という間柄でありながら、週5日ふたりでご飯を食べに行ったり、ファミレスのドリンクバーでお茶したり、毎日のように電話で話をしたりするなど大の仲良しなyasuとDAIGO。この日のライブの構想もふたりの日頃の会話の中から生まれ、実現した。


 「ふたりでよくファミレスに行くのですが、2012年年始にお互い5周年を迎えるにあたりなんかやるの?という話の流れから“Acid BREAKERZ Cherry”ができたらいいね! などと話し、今日実現しました! 今いつものライブよりいい意味でリラックスしています。仲の良いバンド同士、それが分かるようなライブ構成になっています。ドラムセットが変わったりするんですが、昭和の歌番組みたいで楽しめるステージ構成になっています。」── yasu(Acid Black Cherry)


 「Acid BREAKERZ Cherryという最高最強の一夜限りのバンドのプレミアライブ! ぶちあがるぜ!」── DAIGO(BREAKERZ)


 会場が暗転すると上手からAcid Black Cherry、下手からBREAKERZが登場し、yasuとDAIGOが中央で熱い握手を交わし、ライブがスタート。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-10
胸元にパンティを忍ばせていたyasu。


 1曲目はAcid Black Cherryの「Murder License」。スリリングなステージに冒頭から大盛り上がりの武道館。そして2曲目は、BREAKERZの「BIG BANG!」……というところで、なんとステージ上をバンドがゆっくりと滑っていく。これには客席から大きなどよめきが。


 今回、2種類のバンドセットをステージ左右に用意し、これをステージ中央にスライドさせることで両バンドが変わるという、往年のテレビ番組のような、懐かしくもあり斬新なシステムを採用。スムーズなセットチェンジができるだけでなく、通常の2バンド対バン形式のライブではなかなかできない、1曲ずつ交互に両バンドの曲を披露したり、といったことも可能にした。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-4


 ステージ上、yasuとDAIGOがオフマイクで言葉を交わしながらの最初のMC。「2つ合わせて“Acid BREAKERZ Cherry”。」と、ふたりは声を合わせる。「はいみなさん、新年明けましておめでとうございます。やってきました<Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine->。1月9日、イクの日に。新年一発目の“姫初め”が武道館で、まさかの3P(ABCとBREAKERZと観客)っていうね。」と、yasuのトークも実に快調。さらに「本当は、“Acid BREAKERZ Countdown”がいいんじゃないかってふたりで言ってたんですよ。」「そうそう、大みそかにね。」「だけど、箱(会場)がなかった(笑)」といった裏話や、「yasuさん」「DAIGO」「yasuさん」「DAIGO」の掛け合い。トークも存分に尺を取って、まるでふたりがファミレスでしゃべっているのを横で観ているかのような、もしくはテレビのバラエティー番組でふたりがしゃべっているかのような感覚で楽しませていく(「DAIGO」「yasuさん」「もうそろそろ客がこのやりとりに飽きてきてるぞ。『こいつら20分くらいしゃべる気だ』って空気になってきてるぞ。」「ただ、yasuさん」「DAIGO、どうしたDAIGO」「この…yasuさん」「DAIGO」「ただ、yasuさん」「ど、どうした、だ、DAIGO」「このやりとり、今日、69回やりましょう!」)。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-5


 「今日は新年会だから、何があっても“ブレイコウ(無礼講)ズ”でいいっすか!」と、BREAKERZ。トークの時とはうってかわって、ボーカリスト・DAIGOは鋭い眼差しで武道館の隅々までを見渡し、そして熱唱。すると今度は、ブラックスーツにネクタイというフォーマルスタイルのAcid Black Cherry。「楽園」では、ギターでBREAKERZのAKIHIDEもステージに登場するなど(そもそもAKIHIDEもAcid Black Cherryのサポートメンバーのひとり)、こちらも武道館を熱狂へと誘っていく。


 さらにAcid Black Cherryは2012年USEN年間リクエストチャート1位を獲得した代表曲「イエス」、BREAKERZはライブでは必ず盛り上がる「BAMBINO~バンビーノ~」や、さらに1月16日に発売となる14枚目のシングル「RUSTY HEARTS」を初披露した。


daigo25.jpg
DAIGOは「チェリーチェリー」の曲中に桑田佳祐のモノマネを披露した。


 そして事件が起こるのは、アンコール明け。急遽、武道館のステージ上から生配信することになったyasuとDAIGOのUSTREAM番組『ABCD放送局』にて、yasuが「告知があります。全然対したものじゃないけどカバーアルバムが出ます。3月6日です。」と3枚目のカバーアルバム『Recreation 3』をリリースすることを発表。会場を大いに沸かせる。


 さらに、いつもの様にステージから見た客席をiPhoneで撮ろうとするDAIGO。すると、「えっ? ちょっと待って下さい。yasuさんやばいっす。」と、一言。yasuもそのiPhoneを覗きこみながら、「写り込んでるよ、DAIGO。」と、つぶやく。そして「yasuさん、まさかの……神が写り込んじゃってますよ!」の声に、ピンときた1万3000人は悲鳴のような大歓声。yasuは、「あれ? hydeさんじゃないですか? ありがとうございます、hydeさん。……良かったらこっちきます? 5周年のお祝いコメントとか別にいいんで、こっちきます(笑)?」と、客席にて観覧していたhydeに語りかける。会場に設置されたカメラが、客席に座るhydeを大型スクリーンに映し出す。するとhyde、yasuの呼びかけに応じるように席を立ち上がって、ステージへと歩みを進める。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-6


 驚きと歓喜の声が縦横無尽に飛び交う会場。ふたりも「うわっ、ヤバいっすね! yasuさん! まさかの観に来てくださってる方を!」「なかなかないよ!」「神降臨しますからね!」と、声のトーンが少し上がるほどに興奮。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-7


 日本武道館を揺らすほどの絶叫とともにステージに迎え入れられたhydeは、「ちょっと。テレビが急に話しかけてきたよ。観てたテレビが急に俺に語りかけてきたみたいだよ。ちょっと不思議な(笑)」と、笑顔。yasuが「hydeさん、オフなのにすみません。こういう時って、お祝いコメントとかあるじゃないですか。そういうの僕ら大丈夫なんで、“お祝いSing”でも全然いいんですよ?」と、これまたまさかの“歌ってほしい”とお願い。「まだ冬休みなんだよ。仕事始まってないから。」と語るhydeに、「ここ、飲み屋だと思ってもらえればいいんで。」と、食い下がるyasu。そしてAcid Black Cherryの名曲「Black Cherry」の艶かしいベースが流れ出す。「これ、“何チェリー”でしたっけ?」というyasuからの問いかけを受けて、hydeは「え?……『Black Cherry』」。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-8


 次の瞬間、hydeボーカルによる「Black Cherry」がスタート。そんな誰もが予想していなかった素敵なサプライズに、会場の興奮と熱狂は頂点へ。武道館を埋めたオーディエンスは万雷の大歓声とジャンプで応えた。


 歌のプレゼントで5周年に華を添えたhydeは、会場に投げキッスをしてステージを後にする。そしてこのライブの最後は「DRAGON CARNIVAL」。5周年を祝う花火のように、ステージ上で両バンドが披露した全21曲。盛大に開催されたこのプレミアムなパーティーは、夢のような感覚と熱気を残して幕を下ろした。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-14


「Acid BREAKERZ Cherry」にhyde降臨!
5周年を盛大祝福!!


 これはAcid Black CherryとBREAKERZが2012年にデビュー5周年を迎えたことを記念して行われたもの。舞台上には2バンド分のバンドセットが組まれ、ライブはABCとBREAKERZが代わる代わる登場するというユニークな展開で進行された。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-12


 怒号のような歓声の中、ステージ両端にそれぞれ姿を現した2組がお互いゆっくりと歩み寄り、yasuとDAIGOが固い握手を交わしたところからイベントスタート。まずはABCがハードチューン「Murder Licence」でオーディエンスの熱狂に火を付け、BREAKERZがエッジの効いた「BIG BANG!」でそれをさらに加速させる。両バンドのパフォーマンスが矢継ぎ早に披露され、会場の盛り上がりは早くも沸点に達した。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-1


 その後もBREAKERZとABCが交互に楽曲をプレイし、武道館を興奮の渦に巻き込んでいく。ABCのMCでは、yasuがスーツの胸ポケットに入れている赤い布が女性用のパンティであることを暴露。彼は「汗全然吸わない(笑)」とおどけつつ「『ドエロ』と『品がない』は全然違うからね。僕が今言ってるのは下品なことやからね」と話し、観客を笑わせた。その和やかな雰囲気は次に届けられた切ないロックバラード「イエス」で一変し、ファンは酔いしれるように彼らの演奏に聴き入っていた。続いてBREAKERZの出番では、DAIGOがこのイベントに対する深い感謝の意を伝える。バンドは温かみのあるバラード「光」、1月16日にリリースされるニューシングル「RUSTY HEARTS」をいち早く披露して大きな歓声を浴びた。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-16


 各メンバーがステージに登場してのメンバー紹介のあとは、10人全員でBREAKERZの人気曲「BAMBINO~バンビーノ~」を熱演。より厚みを増したバンドアンサンブルが会場中に鳴り渡り、場内はますますヒートアップする。オーディエンスが一斉にジャンプして武道館が揺れたABCの「チェリーチェリー」では、花道を楽しそうに駆け抜けるメンバーとファンとの間に大きな一体感が生み出された。また弦楽器の6人が中央に集まり横並びで演奏するなど、2バンド合同のステージならではのコラボレーションもあった。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-13


 そして再度ABC、BREAKERZの順にバンド単体でのライブが繰り広げられ、本編はBREAKERZの「DESTROY CRASHER」で終了。アンコールではyasuの歌声とDAIGOのコーラスが美しく響いた「眠り姫」、優しげなミドルナンバー「オーバーライト」が届けられた。ここでDAIGOがスマートフォンを取り出し場内の写真を撮ろうとしたところ、「あれ、yasuさんヤバいっす。神が写り込んでますよ!」と客席にhyde(L'Arc-en-Ciel)が座っていることを明かす。このスペシャルなサプライズに観客は大興奮。yasuが「hydeさんよかったらこっち来ます? 5周年のお祝いコメントとか別にいいんで(笑)」と催促すると、hydeは客席を離れてステージに現れた。「今ね、観てたテレビが急に話しかけてきたみたいな感じだった」と話すhydeに、今度はyasuがステージでの歌唱を要求。hydeは「まだ冬休みなんやけど俺。仕事始まってないから」と頑なに歌わない姿勢を見せるも、「Black Cherry」の演奏が始まるとサービス満点のパフォーマンスで満員の観客を喜ばせた。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-9


 「SUMMER PARTY」がアンコールのラストを飾ったあとも、ダブルアンコールを求める声は鳴り止まない。ファンの熱烈な思いに応えてもう一度登場した10人は「DRAGON CARNIVAL」をプレゼント。最後は全員で手をつないで客席へ大きくお辞儀をし、「Acid BREAKERZ Cherry、最高! うぃっしゅ!」と叫んで3時間以上にわたるイベントを締めくくった。


Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-15



Acid Black Cherry : 【ライブレポート】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかのhyde降臨 / BARKSニュース
ナタリー - 「Acid BREAKERZ Cherry」にhyde降臨!5周年を盛大祝福
BREAKERZ DAIGOがヴァンパイアに!!BREAKERZ最新ビジュアル公開!! -MUSIC LOUNGE ニュース-
【音楽】L'Arc-en-CielのhydeがAcid Black CherryとBREAKERZのコラボライブでサプライズ唱 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
hyde、一夜限定「Acid“BREAKERZ”Cherry」ライブに降臨! - 音楽ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】 | エーチームグループオーディションの評判と噂
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨【エーチームグループ 評判】☆1 - エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ(Blog)
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】:エーチームオーディション/エーチーム/エーライツ/エーライツ所属・仕事・ギャラ・噂 - スタ☆ブロ -
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】: エーチームグループオーディションに関するQ&A
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨:イザ!
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】 - エーチームオーディション/エーライツ
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨 - エーチームのオーディションって…。
エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる » Archive » 【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】
エーチームグループオーディション情報 【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】
エーチームグループオーディション@Yahoo!知恵袋 【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】: エーチームオーディションに関するQ&A♪
【エーチーム 噂】一夜限りの“Acid BREAKERZ Cherry”ライブに、まさかの「神」降臨!【エーチームグループ 評判】: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる

BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE
DAIGO | A-Team.Inc(エーチーム)
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGO - Wikipedia
DAIGOとは - はてなキーワード

Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-11

拍手[0回]

PR

【エーチーム 評判】伊藤英明が「キスシーンは(相手の)唇を見てするとセクシーだよ!」とアドバイスを!?【エーチーム 噂】

【エーチーム 評判】伊藤英明が「キスシーンは(相手の)唇を見てするとセクシーだよ!」とアドバイスを!?【エーチーム 噂】


テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ
『最も遠い銀河』制作発表記者会見



mottomotooiginga12.jpg
テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ『最も遠い銀河』の
記者発表会に出席した伊藤英明(エーチームグループ/エーチーム所属)



 大ベストセラーとなった「天国への階段」の作者・白川道(とおる)氏の長編小説「最も遠い銀河」(幻冬舎刊)を豪華キャストで映像化した『最も遠い銀河』が、2月2日(土)、3日(日)の2夜連続ドラマスペシャルとしてテレビ朝日系で放送される。主演に三浦友和を迎え、伊藤英明、蒼井優、小西真奈美、平岡祐太、池内博之、永井大、風吹ジュン、津川雅彦、佐野史郎、西村雅彦、賀来千香子、石井正則、中村ゆりらが、小樽、東京、そして韓国と様々な場所を舞台にした、大スケールで重厚なヒューマンサスペンスとなっている。


 この放送を前に28日、都内・ホテルにて完成披露試写会&記者会見が行われ、三浦、伊藤、小西、平岡、池内、永井、風吹、石井、中村らが出席した。


mottomotooiginga16.jpg
テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ『最も遠い銀河』の
記者発表会に出席した三浦友和



 本作で三浦は、63歳で現役を退きながらも、未解決事件の解決に執念を燃やす元刑事・渡誠一郎を演じ、「僕らの仕事(俳優)には定年がありませんが、自分で誇りをもってやっていた仕事が定年で区切りをつけられてしまい、やり残したことに引っ掛かりをもつというのは凄く理解できた」と共感を示し、さらに作品について「原作を読んだ時に、大人の純愛というところが凄く新鮮だった。なかなか描きにく部分ですが、このドラマにはそれが出ていて素晴らしいと思った」と感想を述べた。


mottomotooiginga13.jpg



 その未解決事件に深く関わり、新進気鋭の建築デザイナー・桐生晴之を演じた伊藤は「日陰と日向の格差というのが象徴的に描かれて、人間が持っている善悪というものを改めて考えさせられた」と感想を述べるも、これ以上話すとネタばれになると心配し「言葉では、このドラマの良さを伝えるのは非常に難しいので、じゃ、あとは永井くんに任せたいと思います」といきなり永井にパスをだすも…、「でも、せっかくなので撮影でのエピソードを話します!」とマイクを自分に戻し、会場の笑いを誘うと、「小樽で平岡君と地元の居酒屋さんに行って、朝取れたてのウニをいただきました。あまりに沢山いただき、残してしまうのももったいなかったので、平岡君が“飲んで”ました。それを見て“ウニは飲み物だ!と思った」と小樽での思い出を語り、会場を沸かせた。


mottomotooiginga10.jpg
落としたマイクを拾い、照れ笑いを浮かべる伊藤英明
テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ『最も遠い銀河』記者発表会



 そんな“居酒屋トーク”に便乗し「私は居酒屋には連れてってもらってないです…」と残念な様子の中村は、現場で伊藤から「キスシーンは、(相手の)唇を見てするとセクシーだよ!」とアドバイスをもらったと告白…。その発言に思わずマイクを落とし、気まずそうな伊藤は、「ちょっと汗を拭いてきていいですか…」とさらに笑いを誘っていた。


mottomotooiginga11.jpg
テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ『最も遠い銀河』の
記者発表会に出席した中村ゆり



 会見が行われた1月28日は、三浦61回目の誕生日。サプライズで壇上にケーキが登場すると「今日会見じゃなかったら、ニュースの記事に(61歳)って書かれなかったのに…」と少し照れながらも、ローソクの火を吹き消し、お祝いされていた。そんな三浦だが、劇中でアクションも披露しており、「63歳で病んでる設定でしたので、鈍くさく見えるかもしれませんが、本当はもっと機敏に動けます」と笑顔で若さをアピールをして、会場をなごませた。


 またこの日、体調不良の為に欠席だった蒼井について、所属事務所から「昨年12月からの舞台公演で、気力体力とも出し切ってしまい、今日の時点で回復せず、制作発表に参加できなくて残念です」と欠席の理由が述べられ、作品タイトルに絡めて「この“最も美しい銀河”に参加できたこと、大変うれしく思っています。ぜひ、放送をご覧になってください」というコメントが読み上げられた。


mottomotooiginga15.jpg
61歳の誕生日を迎えた三浦友和
テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ『最も遠い銀河』記者発表会



 この作品は、一つの未解決事件を解決へと導いていく過程を追いながらも、その芯にあるのは単なるサスペンスではなく、純愛、友情、家族愛…を実力派俳優たちが、北海道の小樽を始めとした各地でのロケーションを通し、深みのある人間ドラマを展開していく。2夜連続、およそ5時間にわたる長編ながら、見る者をグイグイと引きつけていく重厚なドラマとなっている。


mottomotooiginga18.jpg
テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ『最も遠い銀河』の
記者発表会に出席した風吹ジュン



 定年を迎えた小樽北署の刑事・渡(三浦)には、一つのやり残した仕事があった。10年前、小樽の海から発見された、ほぼ白骨化した女性の遺体。その身元すら明らかにすることができずに捜査は打ち切られ、事件は迷宮入りしようとしていた。退官してから3年。渡はひょんなことから、その事件を解明できるかもしれない糸口を見つけてしまう。しかし、渡は、医師から余命いくばくもないことを告げられていた。今、ここで自分が動かなければ…、と刑事としての執念が蘇った渡は、妻・鈴子(風吹)の反対を押し切り、“見張り役”として相棒になった女性刑事の薫(小西)とともに“再捜査”を開始する。


mottomotooiginga17.jpg
テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ『最も遠い銀河』の
記者発表会に出席した小西真奈美



 まず、糸口を与えてくれたジュエリーデザイナーの李京愛(中村)と合うために上京。が、京愛は韓国へ出張してしまったという。その後、渡は警視庁捜査一課に勤務する息子の良一(平岡)と合流するが、その良一から10年前の事件にこだわる理由について責められる。それは20年前、幼い娘・梢を溺死させてしまった苦しい思い出…。梢もあの身元不明死体と同じ小樽の海で命を落としていた…。


 やがて、渡は新進気鋭の建築デザイナー・桐生(伊藤)という男にたどり着く。その桐生は、死んだ恋人美里(蒼井)とウリ二つの美しい建築会社の社長令嬢・茜(蒼井=二役)と出会い、ある野望を果たすべく苛烈な意志で突き進もうとしていた。桐生と10年前の事件との関係は?そこには壮絶なる悲しみと純愛に彩られた、奥深い人間ドラマが隠されていた。いったいそれは…。今週末の放送を、ぜひお見逃しなく!


mottomotooiginga14.jpg
テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ『最も遠い銀河』の
記者発表会に出席した(前列左から)三浦友和、小西真奈美、
(後列左から)池内博之、風吹ジュン、平岡祐太、石井正則



伊藤英明、キスシーンの助言暴露されタジタジ
動揺でマイク落とす


 テレビ朝日開局55周年記念二夜連続スペシャルドラマ「最も遠い銀河」の完成披露試写会が28日、東京都内で行われ、出演者の三浦友和、伊藤英明、小西真奈美、中村ゆりらが登壇。蒼井優は、体調不良で欠席した。


 本作は、白川道氏の同名小説をドラマ化したもの。余命数カ月の元刑事が未解決事件の捜査に執念を燃やす様子を描くサスペンスドラマ。


 三浦は「サスペンスやミステリーの要素も強いですが、なかなか描かれることがない大人の純愛、友情というものがベースにあり、それがドラマでもよく表現されていると思う」とドラマの仕上がりに自信をのぞかせた。


mottomotooiginga20.jpg
中村ゆり



 一方、伊藤とのキスシーンがあった中村が「緊張していたら、伊藤さんが『唇を見てキスをするとセクシーだよ』って教えてくれました」と暴露。動揺した伊藤がマイクを落とす一幕も。


 「ちょっと汗を拭いてきていいですか…」とタジタジの伊藤は「違うんです。鼻を見ると相手のことが憎く見える、口を見ると…、目を見ると…。まあ、いいや。すみません。そういうの、昔はやったんです…」と必死に弁解するものの、中村は「実践して、なかなかいい感じになったと思います。先輩、ありがとうございます」と笑顔で畳み掛け、会場の笑いを誘った。


mottomotooiginga21.jpg
中村ゆりの暴露にタジタジとなった伊藤英明



ドラマは2月2日、3日、午後9時からテレビ朝日系で放送。



最も遠い銀河|テレビ朝日 公式サイト
伊藤英明が「キスシーンは(相手の)唇を見てするとセクシーだよ!」とアドバイスを!?『最も遠い銀河』制作発表記者会見 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
伊藤英明、キスシーンの助言暴露されタジタジ 動揺でマイク落とす ニュース-ORICON STYLE-
伊藤英明「唇を見てキスをするとセクシー」 ドラマ「最も遠い銀河」完成披露試写会│Daily News│Billboard JAPAN
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム噂】|エーチームオーディションに関するあれこれtd
エーチームグループオーディション情報 【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム噂】
エーチームオーディション/エーチーム/エーライツデビュー : 【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム 噂】
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム噂】 - エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ(Blog)
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム 噂】:エーチームオーディション/エーチーム/エーライツ/エーライツ所属・仕事・ギャラ・噂 - スタ☆ブロ -
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム噂】:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる » Archive » 【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム 噂】
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム 噂】 - エーチームのオーディションって…。
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム噂】:イザ!
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチームグループ評判】 - エーチームオーディション/エーライツ
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム 噂】 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム 噂】: エーチームグループオーディションに関するQ&A
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード

mottomotooiginga19.jpg

拍手[0回]

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エープラス所属者

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
NOBU

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ