忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

【エープラス評判】電撃婚のモデルAMO(エープラス所属)、現在の心境を明かす

【エープラス評判】電撃婚のモデルAMO(エープラス所属)、現在の心境を明かす


電撃婚のモデルAMO

現在の心境を明かす



電撃婚を発表したAMO


◆AMOワールドを覗いてみる?


1月18日にロックバンド・THE BAWDIESのボーカル&ベースのROYとの電撃婚を発表した人気モデルのAMOが、現在の心境を語った。


THE BAWDIESのボーカル&
ベースのROY


結婚を報告


ファッション誌「NYLON JAPAN」3月号に登場したAMOは、自身の連載「harajuku bride」で、「今月、かねてよりお付き合いしておりました彼と入籍をいたしました」と報告。“ウエディング”をテーマにした全身白のガーリーなファッションで、自身のホームタウン・原宿に降臨した。

AMO、結婚直後の心境は?


青春時代を過ごした原宿でウエディングの撮影をしていることが、「なんだか不思議です」と語ったAMO。青文字系モデルとして常に第一線を走ってきた彼女は、「家族を持ち、ひとりの女性として成長していきながらも、オシャレをすることやかわいいものが好きなひとりの女の子という一面もずっとずっと大切に持ち続けていきたい」と結婚後も変わらずガーリーな世界観を体現していくことを誓った。

このほかインタビューでは、原宿で過ごした青春時代の思い出を語るとともにファンへメッセージ。新婚ホヤホヤのAMOの素直な胸の内が明かされている。


電撃婚を発表したAMO


子どもについてコメント


AMOは、「子どもを産む予定はまだありません。今は妻としての生活を一人前にできることが自分の課題だと感じています」と、妊娠はしていないことを報告。「ただ子どもは本当に大好きなので、だからこそ母親になる準備がちゃんとできてから、将来考えたいと思っています」と意欲も見せた。

夫・ROYへの想い


夫になったROYに対しては、「彼は、自分自身の感情に真っすぐでいること、どんなことも前向きに変えていく力、そして人を愛することの素晴らしさをわたしに教えてくれました。その魂が宿ったTHE BAWDIESの音楽が大好きですし、彼の音楽への真摯な姿勢を心から尊敬しています」とその想いを吐露。「今後はそんな彼をパートナーとしてしっかり支えながら、マイペースにではありますが自分自身も少しずつお仕事をしていくつもりです」とこれからの活動に言及した。

入籍については、先週にしていたというAMO。「いろいろな責任を考慮し準備を少しずつ進めていたために、発表が少し遅れてしまいました」と説明している。

モデルAMO

結婚を発表

直筆コメントを公開


雑誌「Zipper」「LARME」などで活躍する人気モデルのAMO(22)が18日、結婚を発表した。


結婚を発表した(左より)
AMO、THE BAWDIES・ROY


お相手は、ロックバンド・THE BAWDIESのボーカル&ベースのROY(30)。AMOは同日付のブログで直筆のコメントを公開。「いつも応援してくださっている皆様へ」と題し、「私AMOは、このたびTHE BAWDIESのROYさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を発表した。

続けて、「常に真っ直ぐな気持ちで向き合ってくれる彼と、たくさんの瞬間を過ごしてきた中で、お互いがかけがえのない存在となり、夫婦としてこれからの人生を共に歩んでいくことを決意しました」と結婚に至る心境を告白。最後に、「歩み始めたばかりの二人ではありますが、暖かく見守っていただければ幸いです」とファンへメッセージを送った。

一方のROYも自身のツイッターにて直筆コメントを公開。「常に前向きに支えてくれる彼女と共に支えあいながら、温かい家庭を築き、(中略)これからもTHE BAWDIES共々二人を宜しくお願い致します」と発表した。

二人は昨年4月に、Twitterにて交際を報告していた。


AMO直筆コメント/
AMOオフィシャルブログより


AMO(アモ)プロフィール


1991年2月19日生まれ。ファッション雑誌「KERA」のストリートスナップから読者モデルとして誌面デビュー。2010年にはモデルAYAMOとユニット「AMOYAMO」を結成し、2012年8月より音楽活動をスタート。現在は、雑誌「Zipper」「LARME」などで活躍中で、原宿を中心とした青文字系モデルとして人気を集める。

ROY(ロイ)プロフィール


1983年7月16日生まれ。小学校からの同級生と2004年1月1日にロックバンド・THE BAWDIESを結成。2011年11月、自身初となる日本武道館公演で360度12898人を集客。端正なルックスと圧倒的な歌声で人気を集める。


AMO(エープラス所属)


電撃婚のモデルAMO、現在の心境を明かす - モデルプレス
モデルAMO、結婚を発表 直筆コメントを公開 - モデルプレス
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチームグループ噂】モデルAMO、第2子妊娠を発表<コメント全文>
【エーチームグループ噂】モデルAMO、第1子出産を発表 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エープラス評判】モデルAMO、第1子出産を発表|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチームグループ評判】電撃婚のモデルAMO、現在の心境を明かす - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーチームグループ評判】「AMO」プロデュース! "原宿系"のコスプレ×ファッションブランドが誕生 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーチームグループ歌手】AMOYAMO、ロボットバンド「Z-MACHINES」とコラボ|エーチームオーディションに関するあれこれ
Amo • Instagram
AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」
エー・プラス|所属タレント|AMO
エーチームグループオーディション|所属タレント|AMO

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


最新記事

(12/12)
(12/10)
(12/03)
(11/25)
(11/23)
(11/16)
(11/11)
(11/08)
(11/02)
(10/28)

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ