忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

【芸能事務所エーチームグループ評判】転校少女歌撃団・塩川莉世、「アイドルお宝くじ」で「かわいいパフォーマンスをみんなでしたい!」

【芸能事務所エーチームグループ評判】転校少女歌撃団・塩川莉世、「アイドルお宝くじ」で「かわいいパフォーマンスをみんなでしたい!」



塩川莉世(エーライツ所属)

「アイドルお宝くじ」で

「かわいいパフォーマンスを

みんなでしたい!」



転校少女歌撃団、6月16日(金)放送「アイドルお宝くじ」出演


転校少女歌撃団(エーチームグループ・エープラス所属)が、6月16日(金)放送の「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日ほか)に出演。3週連続勝ち抜けを目指し、アイドル同士の“タイマンバトル”に挑む。


塩川莉世(エーライツ所属)


6月2日放送回で、見事にリベンジを果たした転校少女歌撃団は、続く6月9日放送回でも寺嶋由芙に勝利。今回はWHY@DOLL、ヲルタナティヴ、sora tob sakanaのいずれか1組との戦いに臨む。

3連勝に向けて気合の入る松井さやか、塩川莉世、岡田夢以、栗田恵美、古森結衣、渚まお(松本香穂は欠席)が、決戦前の心境などを明かしてくれた。



――リベンジを達成して、これから3回目の戦いが始まりますね。

古森結衣緊張してます。

一同ドキドキだね。

岡田夢以今日は松本香穂が一緒に出られず、6人なので緊張するね?

一同ねー。

古森結衣勝って香穂と一緒に出たいな、7人で出たいなっていうのがあるので、今日は絶対に勝たないとね!

岡田夢以香穂が出られる回まで勝ち残らないと!



――今回歌う楽曲の注目ポイントを教えていただけますか?

栗田恵美1曲目(6月16日オンエア)は「ときめけ☆アフタースクール!」っていう、恋する女の子を応援する曲です。振り付けも、メンバー全員がそれぞれSNSで「踊ってみた動画」を発信したりしていたので、ファンの方も振りを一緒にやりやすいみたいで、ライブでも一緒に振りコピをしている方が多い、人気の曲かなと思います。

古森結衣結構キャッチーな曲なので、初めて聴いた人にも耳に残りやすいです。1番を聴いたら2番で踊れちゃうくらいの振り付けなので、今日は楽しみながら聴いてほしいなっていうのはありますね。あと、(3月出演時に歌った)「With You」に続いて、また夢以の語りがあったりもして、すごいですよ!

岡田夢以今回の語りは年齢の設定が若めで、学生風な感じなんですよ。「With You」と年齢のイメージが違うの! なので、語り部分にも注目していただけたらと。そして、そして勝ち抜いた場合の2曲目はその「With You」なんですが、初めて「アイドルお宝くじ」さんに出演させていただいた時に“アカペラ勝負”で披露した曲です。ノーマルタイプでやるのは今回が初めてになります。

古森結衣めっちゃいい曲!



栗田恵美PVが5人の自撮りになっているのですが、7人の“新生”転校少女歌撃団になり、新たな絆や友情をテーマにしているので、7人でアカペラじゃないノーマルバージョンをテレビで初披露するというところも、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

岡田夢以もし、さらに勝ち抜けたら3曲目「この世界にサヨナラして」という曲になるんですが、1回披露したことがあって(6月9日放送回)。その時も6人だったけど、今回も6人なんです(笑)。

古森結衣メンバーが違う6人で。

栗田恵美前回は私が出られなくて、今回は香穂がいないんです。

古森結衣でも、ニューシングルの表題曲で、デイリー1位を頂いたりとか、本当にファンの人と一緒に作り上げてきた曲なので、初めて聴くよっていう方にも聴いてもらいたいし、もっと広まってほしいと思っているので、ぜひ聴いてほしいです。勝ち残って歌いたいです!

一同勝ちたい!



――再び7人で「アイドルお宝くじ」に臨める時まで、頑張って勝ち残ってください! では、最後にファンへメッセージをお願いします。

松井さやか「ときめけ☆アフタースクール!」という曲は、1度聴いたら耳から離れないようなメロディーになっていて、耳にも残りやすいし、一緒に踊ったりもできる、すごい可愛い曲です。よりたくさんの人、テレビを見ている方にも聴いて、覚えてもらいたいなって思います。頑張ります。笑顔の弾丸、バンバンバン! 松井さやかでした!!

渚まお今回の「ときめけ☆アフタースクール!」はシングルのカップリングにもなっている曲で、イベントなどでも皆さんの前でたくさん披露して、お客さんと一体になってステージを作るっていうことができているなって感じています。今回もそういう“みんなで楽しく”っていう空気感を大事にして、パフォーマンスできたらいいなと思います。

栗田恵美現在、2週連続で勝ってるんですけど、いろんなパターンの曲があって、可愛らしい曲だったり、格好いい曲だったり、歌詞がいい曲だったりとか…あっ、歌詞は全部いいんですけど(笑)。いろいろあるので、2週連続で見てくれてる方に「こういう曲もあるんだ」っていうのを、毎回届けられたらいいかなと思っています。特に「ときめけ☆アフタースクール!」は前回披露した「この世界にサヨナラして」とは真逆というか、可愛らしい恋する女の子の曲なので、そういうギャップっぽい部分も楽しんでもらえたら嬉しいなって思います。



岡田夢以今回、松井さやかがハモりを入れていたりとか、他の曲とは違う部分を出してたりとか、新たな挑戦をしてる部分もあるので、その辺も見ていただけたらなと思います。

塩川莉世「ときめけ☆アフタースクール!」は本当に可愛い歌で、振りも皆さんと一緒にできるので、可愛いパフォーマンスをみんなでしたいです。

古森結衣私、可愛い曲をやることに、最初はすごい抵抗が実はあったんですよ。やっぱ、すごい振り付けも可愛くて、曲も可愛くて、曲のイメージに成り切って歌ったら、新たな自分を発見できたんですよね。この曲では、可愛く踊ってる古森結衣に注目して見ていただけたらなと思います。私の可愛さだけを! それは嘘です。私の可愛さも!!(笑)



転校少女歌撃団・塩川莉世、「アイドルお宝くじ」で「かわいいパフォーマンスをみんなでしたい!」 | ニュースウォーカー
【芸能事務所エーチームグループ噂】転校少女歌撃団、新宿BLAZEで4thワンマン開催&今秋に2ndシングル発売|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチームグループ評判】転校少女歌撃団×大阪☆春夏秋冬×ゆっふぃー×WHY@DOLL!“タイマンバトル”の結果は!?
【エーチームグループ噂】転校少女歌撃団、あの楽曲で「アイドルお宝くじ」リベンジに挑む! - エーチームグループNews
【エーチームグループ評判】転校少女歌撃団、ファン撮影のライブ映像つなげた「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV | エーチームグループ情報
【エーチームグループ歌手】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MVをファンが撮影、お披露目は定期公演で|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム|エーライツ 【エーチームグループ噂】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV撮影イベント
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチーム歌手】転校少女歌撃団・新メンバー加入後、初めてのTV収録!
【エーチームグループアイドル】転校少女歌撃団に元GALETTe古森結衣が加入 - エーチームのオーディションって…。
「転校少女歌撃団」歌って、踊って、戦える!5人組ミリタリーアイドル - NAVER まとめ
転校少女歌撃団 OFFICIAL WEB SITE
転校少女歌撃団 | Twitter
エーチームグループ エープラス|所属タレント|転校少女歌撃団
エーチームグループオーディション|所属タレント|転校少女歌撃団


転校少女歌撃団
「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV



拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エーチームグループ所属者

エーチーム(男性)

伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)

エーチーム(女性)

秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
橋爪 愛
牧野莉佳
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
今井華
加藤ナナ
古森結衣(転校少女歌撃団)
松本香穂(転校少女歌撃団)
塩川莉世(転校少女歌撃団)
岡田夢以(転校少女歌撃団)
栗田恵美(転校少女歌撃団)
渚まお(転校少女歌撃団)
松井さやか(転校少女歌撃団)
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

エーライツ

鈴木あや
細井宏美(ろみひ)
寿るい
今井 華
大橋リナ
越川真美
郡司英里沙
小堀美茄冬
藤田杏奈
土屋美穂
mirei
永井理子
宮島ざいら
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
みくぴ
あっくん
IVVY
Pimm's
恋するフリーク
紺谷みえこ
高木美知瑠
中島ケイカ
未来蕗
平アスカ
山田夏生
塩川莉世
原田明莉
尚玄
大河原亮高
大島 崚
仲村だこた
草野大成
小西宥佑
早川航太
醍醐虎汰朗
DJ☆AkirA
黄 升炫
三谷麟太郎
櫻井勝海

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9
12 14 15 16
18 19 21 22 23 24
26 27 28 29 30

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ