忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

【エーチーム噂】藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』

【エーチーム噂】藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』


藤原竜也×伊藤英明が

初共演でW主演!

殺人犯と刑事に扮する

『22年目の告白』



『22年目の告白―
私が殺人犯です―』日本映画化




藤原竜也×伊藤英明




2012年に韓国で製作され、動員270万人を突破したクライムサスペンス映画『私が殺人犯です』。この度、この映画を原作とし、世代を代表する俳優、藤原竜也と伊藤英明(エーチーム所属)がW主演で、『22年目の告白―私が殺人犯です―』として日本映画化することが決定した。

阪神大震災、地下鉄サリン事件…混沌とした1995年に起きた5件の連続殺人事件。被害者に近しい者に殺人の瞬間を見せつけること、背後から縄で首を絞めあげること、そして目撃者をあえて殺さずに犯行をメディアに証言させること。その3つをルールとした残忍な犯行は、世間の注目を浴びた。事件を担当する刑事の牧村は、あと一歩のところまで犯人を追い詰めるものの、狡猾な犯人の罠によって敬愛する上司が殺されてしまう。そして、犯人は姿をくらまし、事件は未解決のまま時効を迎えてしまうのだった。



藤原竜也




そして22年後のある日。1冊の本が日本中を震撼させる。その本のタイトルは、「私が殺人犯です」。それは、95年のあの事件の犯人と名乗る男が書き綴った殺人手記。出版記念会見に現れたのは、曾根崎と名乗る妖艶な男だった。反感の情を押さえきれない世間。過熱するマスコミ報道、SNSにより一躍曾根崎は時の人になっていく。日本中を巻き込むその告白は、新たな事件の始まりに過ぎなかった・・・。

告白本を出版する美しき殺人犯、曾根崎雅人役は、日本が誇る演技派俳優・藤原さん。幾多の超個性的なキャラクターを怪演し、その圧倒的な演技力と存在感で『デスノート』『僕だけがいない街』を始めとする主演作を大ヒットに導いてきた。そして、事件発生直後から曾根崎を追い続けてきた刑事・牧村航役には、『海猿』シリーズなどで“熱い漢”を多く演じる一方で、『悪の経典』では猟奇殺人犯を熱演するなど、幅広い役をこなす本格派俳優・伊藤さん。“美しき殺人告白者”と“22年間事件を追い続ける刑事”、世代を代表する2人の火花散る演技に期待がかかる。そして、メガホンを取るのは日本映画界期待の新鋭・入江悠。『SR サイタマノラッパー』シリーズで一躍注目を集め、その後も『ジョーカー・ゲーム』などの話題作を手掛けてきた監督だ。



伊藤英明(エーチーム所属)




以前、「ブルータスの心臓」で入江監督が演出する作品に出演したという藤原さんは「また監督とご一緒できること、こうした大作感のある映画に参加できることは、大変意味深いことですし、僕も集中して全編通して入りこまなければいけない作品だと痛感しております」と語り、一方、初めて入江監督作品に出演することとなった伊藤さんは「初めて入江監督の作品に携わる興奮と喜びを感じつつ、アクションなど細かい所にもこだわり、一つ一つのシーンに力と情熱をそそいで演じたい。また、時効を迎えてしまったという刑事の無念さを表現していきたいと思います」と意気込んだ。また、今回初共演となる2人。藤原さんは「伊藤さんとは、共演が初めてですのでとても楽しみです。対峙し合う真逆のキャラクターを演じますので、刺激を受けながら俳優として良い関係性を築きたい」と話していた。

入江監督は「この映画の企画を実現するのに、約2年半をかけ脚本は37稿の改訂を重ねました」と長きにわたって構想をしてきたと明かし、「お2人がこの映画の中で生きるキャラクターをどう演じてくださるか、いまからとても楽しみです。緊張感みなぎる新しいサスペンス映画の誕生にご期待ください」とメッセージを寄せていた。

なお、本作はすでにクランクインしており、クランクアップは9月上旬予定とのことだ。





『22年目の告白―私が殺人犯です―』は2017年初夏、全国にて公開予定





映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』オフィシャルサイト
藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演! 殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』 | cinemacafe.net
“殺人犯”藤原竜也&“刑事”伊藤英明、初共演でW主演 | ORICON STYLE
藤原竜也&伊藤英明のダブル主演!入江悠監督が手がけるクライムサスペンス『22年目の告白―私が殺人犯です―』来年公開 - AOLニュース
藤原竜也&伊藤英明「22年目の告白」で初共演!入江悠新作で美しき殺人犯と執念の刑事に : 映画ニュース - 映画.com
【映画】“殺人犯”藤原竜也&“刑事”伊藤英明、初共演でW主演 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード





伊藤英明(エーチーム所属)

拍手[0回]

PR

【エーチーム噂】吉岡里帆・注目の若手女優が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント

【エーチーム噂】吉岡里帆・注目の若手女優が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント


注目の若手女優・吉岡里帆が

“ゆとり少女”に

新たな抜擢に喜びのコメント



「ものがたりは今日はじまるの
feat.サンボマスター」MV出演




吉岡里帆(エーチーム所属)




NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で一躍知名度をあげ、結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールを務める注目の女優・吉岡里帆(エーチーム所属)が、シンガーソングライター・吉澤嘉代子のミニアルバム「吉澤嘉代子とうつくしい人たち」(8月3日発売)に収録されている、3人組ロックバンド・サンボマスターとのコラボレーション曲「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」のミュージックビデオ(以下:MV)に出演することがわかった。吉岡は家に閉じ籠もり、何かに挑戦することを恐れる、“ゆとり世代”の少女を演じる。



(左から)吉岡里帆、吉澤嘉代子




同曲は、内気な少女の「本当は誰かにここから連れ出して欲しい」「新しい世界に飛び出したい」という、内に秘められた想いが綴られたピュアソング。


吉澤嘉代子「ものがたりは今日はじまるの
feat.サンボマスター」MUSIC VIDEO




吉岡里帆「感動してしまって…」




吉岡里帆(エーチーム所属)




MVに出演した吉岡は「撮影の現場も終始和やかで、とても楽しかったです。今回のミュージックビデオは、女の子の内側から放たれるエネルギーが、ぎゅっと凝縮されたような作品になっていると思います。それは、吉澤さんの幼少期の頃の体験や、感じてきたことがあるからこそ出来たストーリーだと思っていて、小さかった頃の吉澤さんにありがとう、って言いたい気持ちです」と語った。

吉澤の過去のMVや曲を聴いたと話す吉岡は「危うさや臆病な気持ちの中に、『私は本当はこう思ってるの!』という、絶対に誰にも壊せない強くて美しい信念を感じました。そこに感動してしまって…。私自身もすごく共感できたし、こんな素敵な方と一緒に仕事が出来るということが、とにかく嬉しかったです」と喜びのコメントを寄せた。


サンボマスター・山口隆がメッセージ




サンボマスター




サンボマスターのボーカル兼ギタリストの山口隆は、今回の楽曲について「サンボマスターで作るのと同じようにつくりました!すなわち近ちゃんと木内に、こんな感じにしたいんだよなぁ、と僕が話して、それを聞いて二人が曲の躍動を新しく更新させ、んで、三人で完成させる、僕らのいつものやり方です。この曲が吉澤さんに気に入ってもらえたら僕は嬉しいのです」と吉澤へメッセージを送った。


吉岡里帆コメント


「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」のミュージックビデオに出演させて頂きありがとうございました。撮影の現場も終始和やかで、とても楽しかったです。今回のミュージックビデオは、女の子の内側から放たれるエネルギーが、ぎゅっと凝縮されたような作品になっていると思います。それは、吉澤さんの幼少期の頃の体験や、感じてきたことがあるからこそ出来たストーリーだと思っていて、小さかった頃の吉澤さんにありがとう、って言いたい気持ちです。



吉岡里帆(エーチーム所属)




吉澤さんの過去のミュージックビデオや曲を聴かせて頂いて、危うさ、や臆病な気持ちの中に「私は本当はこう思ってるの!」という、絶対に誰にも壊せない強くて美しい信念を感じました。そこに感動してしまって…。私自身もすごく共感できたし、こんな素敵な方と一緒に仕事が出来るということが、とにかく嬉しかったです。とにかく、とても素晴らしい作品になっているので、みなさんも是非観てみて欲しいです。


サンボマスター・山口隆コメント


吉澤さんどうもこんにちは。サンボマスターの山口です。今回の曲はサンボマスターで作るのと同じようにつくりました!すなわち近ちゃんと木内に、こんな感じにしたいんだよなぁ、と僕が話して、それを聞いて二人が曲の躍動を新しく更新させ、んで、三人で完成させる、僕らのいつものやり方です。

この曲が吉澤さんに気に入ってもらえたら僕は嬉しいのです。もちろん聴いてくれた人にも気に入って頂けたらそれは僕らにとって幸せなことです。

これから熱波の季節がやってまいります。吉澤さんにおかれましてはどうかお身体ご自愛頂き、東西南北に素敵な音楽を響かせて下さいませ。


吉澤嘉代子、コラボレーション
ミニアルバム「吉澤嘉代子と
うつくしい人たち」初回盤




注目の若手女優・吉岡里帆が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント - モデルプレス
吉岡里帆、セーラー服姿を初披露!吉澤嘉代子が「ゆとり」見てオファー - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
吉澤嘉代子、サンボマスターとのコラボミュージックビデオが完成 - 音楽ニュース
吉岡里帆出演、吉澤嘉代子とサンボマスターのコラボ曲MVが公開に - CDJournal ニュース
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





吉岡里帆(エーチーム所属)

拍手[0回]

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エーチームグループ所属者

エーチーム(男性)

伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)

エーチーム(女性)

秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
橋爪 愛
牧野莉佳
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
今井華
加藤ナナ
古森結衣(転校少女歌撃団)
松本香穂(転校少女歌撃団)
塩川莉世(転校少女歌撃団)
岡田夢以(転校少女歌撃団)
栗田恵美(転校少女歌撃団)
渚まお(転校少女歌撃団)
松井さやか(転校少女歌撃団)
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

エーライツ

鈴木あや
細井宏美(ろみひ)
寿るい
今井 華
大橋リナ
越川真美
郡司英里沙
小堀美茄冬
藤田杏奈
土屋美穂
mirei
永井理子
宮島ざいら
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
あっくん
IVVY
Pimm's
恋するフリーク
紺谷みえこ
高木美知瑠
中島ケイカ
未来蕗
平アスカ
山田夏生
塩川莉世
原田明莉
尚玄
大河原亮高
大島 崚
仲村だこた
草野大成
小西宥佑
早川航太
醍醐虎汰朗
DJ☆AkirA
黄 升炫
三谷麟太郎
櫻井勝海

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 22 23 24 25
26 28 29 30 31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ