忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>

【エーライツモデル】今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S>


今井華(エーライツ所属)

大花柄ワンピで

大人の魅力放出



『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』




今井華、大花柄ワンピで、大人
の魅力放出<関コレ2016S/S>




モデルでタレントの今井華が28日、京セラドーム大阪で開催された『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』(通称:関コレ)に出演した。

「Rady」ステージに登場した今井は、ピンクの大きな花柄がプリントされた白のワンピースを着こなしランウェイ。大人の魅力を存分に醸しながらも、今井らしく笑顔全開で観客へ手を振り、声援に応えていた。



今井華(エーライツ所属)



◆テーマは「What Do You Like?」




会場の様子/『KANSAI COLLECTION
2016 SPRING & SUMMER』




2011年2月に誕生した同コレクション、11回目の開催を迎えた今回のテーマは、「What do you like?」。マギー、ダレノガレ明美、河北麻友子、藤田ニコルら豪華モデル陣が出演。T.M.Revolution、西内まりや、NMB48などアーティスト陣によるライブも行われ、過去最高の37,500人が来場した。



会場の様子/『KANSAI COLLECTION
2016 SPRING & SUMMER』




今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S> - モデルプレス
今井華、大花柄ワンピで大人の魅力放出<関コレ2016S/S> - エキサイトニュース
高橋メアリージュン・今井華・島袋聖南ら、ピース又吉「火花」出演決定 クランクアップ&追加キャストを発表 - モデルプレス
ドラマ版『火花』追加キャスト一挙発表、今田耕司ら芸人勢も - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

拍手[0回]

PR

【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?

【エーライツ所属】今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?


今井華(エーライツ所属)

高畑充希と“王子”岩田剛典を

取り合う恋敵に!?



映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』




コンビニ店員役で「植物図鑑」に
出演している今井華



「EXILE/三代目J Soul Brothers」岩田剛典と高畑充希のW主演で映画化する『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』。特報映像が公開され、爽やかな笑顔に料理姿・・・女性にとってあこがれの“王子様”を演じる岩田さんに早くも注目が集まる本作から、この度、モデルの今井華(エーライツ所属)が出演することが明らかになった。



岩田剛典&高畑充希『植物図鑑』




「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか? 噛みません、しつけのできた良い子です」何のとりえもない普通のOLさやか(高畑充希)の目の前に、ある晩、現れたのは行き倒れた青年・樹(岩田剛典)。思いもよらない出会いから突然始まった、2人の「半年」という期限付きの同居生活。しかし、名前と野草に詳しいこと以外は謎に包まれた樹。「彼氏じゃないんだよね・・・?」知らない世界を優しく教えてくれる樹と、毎日過ごすうちに積もっていく「好き」という気持ち。けれども彼には、ある秘密があった恋を知り、傷つき、もがきながら少しずつ変わっていくさやか。樹の抱えた秘密と彼の本当の想いとは・・・。

「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」、「図書館戦争」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されている大人気作家・有川浩の累計110万部を超えるベストセラー恋愛小説「植物図鑑」を原作に三木康一郎監督が映画化した本作。主演には、「EXILE/三代目J Soul Brothers」のメンバーとして絶大な人気を誇る岩田さんと、現在ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中の若手演技派女優として注目を浴びる高畑さんの2人が、ともに初共演・映画初主演として挑んでいる。



今井華(エーライツ所属)




今回追加キャストとして発表されたのは、リアリティ番組「テラスハウス」で一躍人気者になったモデルの今井さん。本作では、樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエを演じている。実は、密かにプレゼントをするなど樹に想いを寄せていて、さやかの恋敵として存在感を発揮するようだ。

今回が初の本格的な演技となる今井さんは「不安もありましたが、岩田さん、高畑さん、三木監督、スタッフさん、そのほかの皆さんの心遣い、ご指導いただいたおかげで楽しく撮影出来ました」と順調に撮影が進んでいたとふり返る。また「野上ユリエは、明るく元気な性格で、自分と似てるところもあり、自然と役に入り込むことができました。こんなにも淡く青春心を思い出させてくれる素敵な作品に出演できて本当に嬉しく思います」と役柄についても語った。



『植物図鑑』




有川浩作品で最キュンの小説と最旬のキャストたちが贈る瑞々しくてピュアな物語。誰もが胸を締め付けられる究極の純愛ストーリーを楽しみにしていて。

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日(土)より全国にて公開。



今井華(エーライツ所属)




今井華、高畑充希と“王子”岩田剛典を取り合う恋敵に!?『植物図鑑』 | シネマカフェ
「植物図鑑」に「テラハ」出身のモデル・今井華 演技初挑戦で高畑充希の恋敵役 : 映画ニュース - 映画.com
今井華、岩田剛典&高畑充希と共演で本格演技初挑戦 - モデルプレス
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




映画『植物図鑑』特報


拍手[0回]

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エープラス所属者

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
NOBU

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ