忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エーライツ モデル】「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート

【エーライツ モデル】「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート


「Popteen」みにゃとっちの

留学がスタート

「人生で初めて味わう寂しさ」




雑誌「Popteen」で活躍するモデルの“みにゃとっち”こと小堀美茄冬(エーライツ所属)が、留学をスタートさせた。



留学をスタートさせたみにゃとっち



7月4日にブログにて、将来海外でヨガを教えるという夢に向かってインストラクターの資格を取得するため、8月後半からハワイに短期留学に行くことを発表。28日にTwitterにて「急に寂しくなってきた!笑 いってきまーすっっ」とついに日本を旅立ったことを報告した。



「最高に盛り上がりすぎてやっべぇぞ!夏LOVE◆
Popteenフェス2015!!」に出演したみにゃとっち



ハワイの広大な自然の中で生活をスタートさせ、30日には「みんな良い人でよかった…昨日わ人生で初めて味わう寂しさに襲われたけど街でれば誰かが話しかけてくれるしやぱ大好きハワイ」とツイート。初めての単身海外生活に苦労しながらも、周りと上手くコミュニケーションをとり、楽しく過ごす様子が伝わってくる。



小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)


◆「新しいみにゃとっちになって帰ってくる」



小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)



留学を決意した際のモデルプレスの取材では、「みんなの期待に応える為に、たくさん勉強して新しいみにゃとっちになって帰ってくるので待っててね!」とファンに力強いメッセージを送ったみにゃとっち。留学後は、モデルの活動は変わらず続けながら、ファンや多くの人にヨガを教えられるイベントを計画中だという。



小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)



ファンからは「いってらっしゃい!頑張って!」「日本から応援してます」など、一歩進み始めたみにゃとっちへ、温かいエールが寄せられていた。




■みにゃとっちプロフィール

名前:小堀 美茄冬
生年月日:1993年12月22日
出身地:茨城県
身長:151cm
体重:37kg
血液型:B型
趣味:爪・髪盛る
特技:ヘアメイク
エーチームグループ・エーライツ所属

雑誌「Popteen」で読者モデルとして活躍。ポップなカラーを組み合わせたコーディネートを披露し、渋谷系と原宿系を股にかけるファッションアイコンとして個性を発揮している。



小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)



「Popteen」みにゃとっち(小堀美茄冬)の留学がスタート【画像多数】 - NAVER まとめ
「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート「人生で初めて味わう寂しさ」 - モデルプレス
「Popteen」みにゃとっち、留学を発表 決意の理由を語る<本人コメント> - モデルプレス
「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート「人生で初めて味わう寂しさ」 - エキサイトニュース
「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート【エーライツ モデル】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート【エーライツ モデル】
みにゃとっち by みにゃとっち|CROOZ blog
みにゃとっち(小堀美茄冬)さん | Twitter
小堀美茄冬プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|小堀美茄冬
小堀美茄冬とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード



【みにゃとっち主演】瑠奈/
行かないで...orbit.WISE(MUSIC VIDEO)





小堀美茄冬(みにゃとっち)(エーライツ所属)

拍手[0回]

PR

【エーライツ モデル】今井華、テラハメンバーとの“熱い絆”を語る【エーライツ噂】

【エーライツ モデル】今井華、テラハメンバーとの“熱い絆”を語る【エーライツ噂】


【エーライツ モデル】今井華
テラハメンバーとの“熱い絆”
を語る【エーライツ噂】




モデルでタレントの今井華が、フジテレビ系「テラスハウス」で共演したメンバーとの絆を垣間見せた。



テラハメンバーへの“熱い絆”を見せた今井華(エーライツ所属)



北野武監督の17作目となる新作映画「龍三と七人の子分たち」(4月25日公開)では、公開まで8週連続でWEBマガジン「週刊 龍三セブン」を配信。毎回各界の著名人を迎え、同作の見どころを語るロングインタビューの第二弾ゲストに今井が登場した。


◆「ずっと仲間としてやっていく」“絆”を語る



同作は、引退した元ヤクザのジジイたちが、オレオレ詐欺や悪徳訪問販売でやりたい放題のガキどもと対決する気分爽快“ジジイ大暴れエンタテインメント”。元々北野映画が大好きだったという今井は、長い月日を経ても昔の仲間達と集まれるようなジジイ達の関係性を自身の仲間との絆にリンクさせ「『テラスハウス』のメンバーとも年をとっても、ずっと仲間としてやっていくんだろうなって思います」と義理と人情に熱い一面を見せ、「この映画も、気心の知れた友達と観に行ったら相当楽しいと思うので、まずは『テラスハウス』のメンバーに薦めたいな。観終わった後、『あのおじいちゃん、かわいかったね~』ってみんなで盛り上がりたいです」と願望を明かした。

また作品について「怖いのかな?って思ってたけど、コメディタッチだと気づいてからは、見方のスイッチが変わってゲラゲラ笑っちゃいました」と終始爆笑しながら鑑賞した様子で、「とにかくジジイがかわいすぎるから、女の子にも観てほしいですね」とアピール。さらにお気に入りのシーンには「クライマックスの中尾彬さん!ヤバイです。バイブス最高潮って感じで!」と最高潮に魅力を語った。

同作は、北野作品初出演となる藤竜也を筆頭に、近藤正臣、中尾彬、小野寺昭、品川徹­、樋浦勉、伊藤幸純、吉澤健が七人の子分たちとして出演。平均年齢72歳(※公開発表時)の超ベテラン俳優たちが個性豊かでどこかチャーミングなジジイを演じ、軽快なテンポでストーリーが進んでいく。



今井華(エーライツ所属)




今井華、テラハメンバーとの恋愛に言及




モデルでタレントの今井華が、フジテレビ系「テラスハウス」で共演したメンバーとの恋愛に言及した。
2月19日、都内にて行われた防水電子書籍リーダーの発売記念イベントに出席。毎日趣味で料理をするという今井は、同番組で共演して以来親交の深い筧美和子、菅谷哲也を家に呼んで一緒に食べるようで「私の家は“第2のテラスハウス”みたいになってるので(笑)。しょっちゅう誰か遊びに来たり、プチホームパーティーじゃないけど、よくやってます」と変わらぬ交友関係を語った。

「そこからいい感じに発展する、なんてことは?」と尋ねられた今井は「ないですね(笑)。てつ(菅谷)はやっぱり弟みたいな感じですし」とキッパリ。理想のタイプは「芯だけは真っ白な人がいい。人間としての中心部分だけは純白な人がいいです」と明かし、相手の職種については「全然気にしないですね。基本的には中身だなって思っちゃうので」とコメントした。

現在、映画『テラスハウス クロージング・ドア』が公開中。ディズニー映画『ベイマックス』を超え初登場1位を獲得し話題を呼んでいる。



今井華(エーライツ所属)



■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
エーチームグループ・エーライツ所属

ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一躍ブレイク。バラエティ番組に多数出演する他、テレビ朝日系「私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)でヒロイン役としてドラマデビューを果たした。


2015.4.25公開『龍三と七人の子分たち』予告編





今井華、テラハメンバーとの“熱い絆”を語る - モデルプレス
今井華、テラハメンバーとの“熱い絆”を語る - エキサイトニュース
今井華、テラハメンバーとの熱い絆を語る - Ameba News (アメーバニュース)
映画『龍三と七人の子分たち』公式サイト|2015.4.25(sat.)ロードショー
今井華、テラハメンバーとの恋愛に言及 - モデルプレス
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】今井華、トレンチなびかせクール&アンニュイな表情で独自の世界感魅せる【神戸コレクション2015S/S】
今井華、レースの華やかホワイトコーデでランウェイ満喫<TGC 2015S/S> - モデルプレス
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

拍手[0回]

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


エープラス所属者

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
NOBU

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ