忍者ブログ

エーチームオーディションに関するあれこれ

芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』

【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』


妖艶さ売りのグラビア女優

神室舞衣31歳を

ピースの綾部祐二が

ねっとりと撮影・・・



「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集
photo by 綾部祐二 BED GAME」




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




お笑いコンビ、ピースの綾部(あやべ)祐二(38)といえば、今や芥川賞作家、又吉直樹の相方という立ち位置だけで、すっかり影が薄くなってしまった感がある。ところがどっこい、彼にも意外な才能があった。

4月に発売された「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME」(集英社・1600円+税)は、撮られる方も撮る方も初の写真集ということで、話題を集めている。しかもその内容が、真冬の米ニューヨークを舞台に、変態チックなセミヌードを収めているというから、「熟女好き」綾部のまさに面目躍如といったところだろう。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「『エロさ』をグラビアの売りにしている神室さん(31)の写真集を作成するにあたって、そのエロさを120%引き出すために、エロが代名詞のような存在の人物をカメラマンとして立てたかった。そんな折に、かつて『熟女大好き芸人』として名をはせ、芸人界屈指のド変態として知られるピースの綾部さんが、プロのグラビアカメラマンも使っているような一眼レフカメラを購入したという情報をキャッチ。神室さんと綾部さんも、かねてテレビの番組で共演するなどつながりもあったため、キャスティングが実現しました」と、写真集を企画した集英社「週刊プレイボーイ」の石橋太朗さんは説明する。



神室舞衣(エープラス所属)




石橋さんによると、カットはすべて綾部自身が構図やポーズ、表情のイメージを考え、それに神室が応えるという形で撮影が進められた。写真集では96ページに及んでさまざまなポーズが収められているが、中でも印象的なのは、バスタブの足元に寝かせた神室の顔面に水をぶっかけてあえぐさまを撮ったカットだという。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「プロのグラビアカメラマンがアイデアを思いついたとしても、被写体に気を使って実際に撮るところまではいけない。普通は躊躇(ちゅうちょ)してしまうところを気にせずどんどん突き進んでいく、綾部さんの今回の仕事に対する『熱』と『本気さ』を感じた瞬間でした。同時に、そうした綾部さんの熱量と変態性をすべて受け止めて表現しきった神室さんの懐の深さと覚悟を感じた瞬間でもありました」と石橋さん。



神室舞衣(エープラス所属)




こんな衝撃写真集に対して、芸人仲間からも次々と驚きの声が上がっている。狩野英孝は「昔、ドッキリでトラップガールだった神室舞衣ちゃんから写真集をいただいた! しかも、カメラマンはピースの綾部さん。必見!!」、よゐこの有野晋哉は「変態カメラマンが気になってしまう。ファーストでかなり頑張った露出です」、さらに平成ノブシコブシの徳井健太は「ピース綾部カメラマンの写真集! すごいよ。まるでしてるみたい」などとツイッターでつぶやいている。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




週刊プレイボーイの表紙を何度も撮っているようなプロのカメラマンからも、「自分が独立したての新人のころにこんなカメラマンが出てきたら正直脅威に感じる」というコメントをもらっているという。「自分の撮りたいもの、表現したいものが非常に明確で、それに対しての真摯(しんし)さ、貪欲さを強く感じました」と、石橋さんは改めて綾部の類いまれな才能に敬意を表している。



神室舞衣(エープラス所属)




【写真集チラ見せ】妖艶さ売りのグラビア女優・神室舞衣31歳をピースの綾部祐二がねっとりと撮影・・・『BED GAME』 - 産経ニュース
神室舞衣がピース綾部祐二に身も心も攻められ尽くした!? 「正直、ヌードより恥ずかしい写真集です」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS
「セクシーの次元ではない」ピース綾部が神室舞衣を“高級な下品”に仕立てる - お笑いナタリー
神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
神室舞衣 | Twitter
神室舞衣 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループ エープラス|所属タレント|神室舞衣
エーチームグループオーディション|所属タレント|神室舞衣
神室舞衣 - Wikipedia




神室舞衣ファースト写真集
photo by綾部祐二メイキング動画




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

エーチームグループ タレント お宝 You Tube

●BRAVE HEARTS 海猿 予告編


●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎


●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影


●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト


●ほしのあき・山岸伸のソルトウォーター撮影風景。


最新記事

(07/21)
(07/17)
(07/12)
(07/04)
(06/30)
(06/27)
(06/25)
(06/20)
(06/17)
(06/13)

エーチームグループ所属者

エーチーム(男性)

伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)

エーチーム(女性)

秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
橋爪 愛
牧野莉佳
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
今井華
加藤ナナ
古森結衣(転校少女歌撃団)
松本香穂(転校少女歌撃団)
塩川莉世(転校少女歌撃団)
岡田夢以(転校少女歌撃団)
栗田恵美(転校少女歌撃団)
渚まお(転校少女歌撃団)
松井さやか(転校少女歌撃団)
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

エーライツ

鈴木あや
細井宏美(ろみひ)
寿るい
今井 華
大橋リナ
越川真美
郡司英里沙
小堀美茄冬
藤田杏奈
土屋美穂
mirei
永井理子
宮島ざいら
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
みくぴ
あっくん
IVVY
Pimm's
恋するフリーク
紺谷みえこ
高木美知瑠
中島ケイカ
未来蕗
平アスカ
山田夏生
塩川莉世
原田明莉
尚玄
大河原亮高
大島 崚
仲村だこた
草野大成
小西宥佑
早川航太
醍醐虎汰朗
DJ☆AkirA
黄 升炫
三谷麟太郎
櫻井勝海

プロフィール

HN:
エーチームオーディションtd
性別:
非公開
自己紹介:
芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、最新情報をお届けします。

カテゴリー

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あわせて読みたい


あわせて読みたい



人気ブログランキングへ



ブログ内検索

バーコード

P R

Google+1

コガネモチ

コガネモチ